★血流が良くなって体がポカポカ!
むくみが解消して
疲れが出ても回復がはやく
元気になるサロン★




       Trunkum(トランクム)     山本 麻美          
  ・ピラティストレーナー
        ・ 筋膜リリース セラピスト
(マッコイノンFメソッドセラピスト)










急な私の話しですが、

ワタナベ薫さんが好きで、
今度大阪である"癒しフェア"
に行きます!
(早く申し込みしたいせいで誰も誘わず1人で乗り込みます。)

そして、今朝ですが昨日のインスタライブをみて
号泣です。
愛犬の華ちゃんの一言が
今の私にぴったりとはまって
もう鼻水に涙ポロポロ。
そんな何か溢れてるくるのは
昨日の新月パワーが凄かったのかな?
なんて、皆さんの投稿を見て思っていました。



そして、なんと!
コメントしたところイイネ!
を頂きました。
そんな
心をというか人の気持ちを大切にされる
薫さんが本当に好きです!



癒しフェアの申し込み者にも
オマケで"カオルんだー"送られてくるんです〜
もう楽しみで、仕方ないです〜♪


こんなに
有名で、私とは全く違うところを
生きていらっしゃるのに
サービス精神を忘れない
この方が本当に好きです♪



そして、
このブログの内容は
私も皆さんに日々
お伝えさせて頂いている事と繋がるので
読んで頂けると嬉しいです♪