東京・講習会でした♪ | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんにちはNORIです音譜



今日の京都は春めいた陽気ですね~


私は、週末の日曜日から昨日まで 東京出張しておりましたが


東京は 「寒かった・・・・。」 


まだ、雪が 残っていましたね



おまけに 「鼻がムズムズする不快感あせる


花粉?PM2.5? 飛んでるよね・・・・・DASH!


急遽 コンビニで「鼻セレブ」ポケットティッシュを買いましたよカゼ





日曜日は、「武道館」で「アジアオープンダンス選手権大会」が開催されていました









武道館、雰囲気がいいですよね~


現役時代、そして学生時代とお世話になりましたラブラブ




我がスタジオのホープもエントリーしております!!


さあ、「ウォーリーをさがせ!」ならぬ 「フジモトをさがせ!」






見つけてくださいね~おんぷ






翌日は、「コングレス」


海外の有名な指導者によるレクチャーをしっかり勉強して来ましたよ~



・・・・って、この3日間で少し重たくなった体・・・・・明日から、絞らねばにこムフフ