新年研修会 | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

新年明けまして、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


毎日寒い日が続きますが、ダンスで体を動かしてHOT!HOT!で頑張りましょう!!


正月から、意味判らん事書いてスンマセ~ン。


日曜日は、毎年恒例の京都ダンス教師協会の総会、研修会、懇親会に出席しました。


総会では選挙があり、今期も常任理事をさせていただく事になりました!


選挙で選ばれた以上、努力を惜しまず頑張りたいと思います。真面目です・・・(笑)


研修会では、元ラテンチャンピオンの早川先生のレクチャーがありました。


ウォーク、リード等基本的な事がメインでしたが大変参考になり良い勉強をしました。




懇親会では、早川先生と記念撮影!東先生も一緒に、パチリ!!




最後は、恒例のじゃんけん大会。


磯井組はなぜか毎年勝ち続け、商品を沢山いただいて帰ります!


協会では有名な話です・・・