あけましておめでとうございます! | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます鏡餅


年末年始は思ったほど寒くなかったので、体調を崩すこともなく、


しっかり練習でき、結構充実した冬休みを過ごすことが出来ました。


新しい年が始まり、私達も今年からスタンダードB級になることができました。


常盤にお世話になって3年が経ちましたが、周りの皆さんの応援や支えがあってこその


今があるのだと改めて実感しております。本当にありがとうございます。


もちろんダンスはまだまだ未熟で、もっともっと頑張らなければなりませんが、


感謝の気持も忘れずに、これからも一つ一つの試合やデモを


常にベストを尽くす気持ちで頑張って行きたいと思います。


最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます虹