夏本番! | TOKIWAぶろぐ

夏本番!

いよいよ夏本番!

8月1回目は東京のまーくんがお送りします。        
     
8/11は今年から制定された祝日「山の日!」
山登り好きとしては記念すべき1回目は 山に行こう!!と言う事になり、
福島県側から尾瀬に入り東北最高峰の燧ケ岳(ひうちがたけ)登頂を計画中。        
        
山登りはちょっと無理かな?って人も

尾瀬だったら道も木道で整備され、山小屋も充実でおすすめ グッド!  




     


爽やかな風で暑さもぶっ飛びますよ!!     

   


これだけ暑いのでインテリアは涼しげに・・・という方に。        
トキワの爽やか系壁紙ではこれがお気に入り!        
        


TWP3410



TWP3444



        
アクセントにも使い易いアイテムですよ~。        
        
ではではみなさん、夏休みをエンジョイしてくださいね~音譜