アクセスカウント
アクセスカウンター
無料アクセスカウンター
無料カウンター
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 17:04:51

秋と言えば

テーマ:札幌営業所

今週も札幌からお伝えします。

 

 

北海道では朝晩は半そででは寒いくらいに秋らしくなってきてます。
体調管理も皆さん気を付けてください。

 

 

ところで秋と言えばこの時期の旬とも言える鮭ですが、
先日秋祭りで鮭のつかみ取り抽選会で当選しつかみ取って来ました
うお座
取った時点では素人の私にはオスかメスかわからず、

すぐに持ち帰り妻と二人で悪戦苦闘しさばいた所、

なんとイクラが入っているではないですか。

家族みんなで大喜びです音譜

 


そんな寒くなってきたこの時期は衣替えのシーズンです。
そこで衣替えと一緒に壁紙の張替えもどうですか?
一面のみの張替えなら皆さんが思ってるより簡単にできますよ。
オススメコーディネートを紹介しますので参考にしてみて下さい。
リビングの一面にどうですか?

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-14 13:07:55

一瞬で…

テーマ:札幌営業所

皆さん、こんにちは。
札幌営業所の古川です。

台風台風が上陸し、悪天候が続いている北海道ですが、
先日、積丹へウニを食べに出かけてきました。
画像がこちらです。

 

 

 

やはり本場のウニは違います!キラキラ
お店に入るまでに1時間は並んだのですが、完食するまでは
5分ほどでした…。

おいしいものを食べると、元気が出ますし、疲れも取れますね。

 

 

ところで、トキワでは、疲れが取れる、ファイテンの壁紙という商品があります。

 

 

チタンが浸透しており、身体をリラックスさせる効果があるんです。
日々の疲れを、ファイテンの壁紙で癒してみませんか?

ぜひ、検討してみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-09 12:26:20

夏本番!

テーマ:東京営業所

いよいよ夏本番!

8月1回目は東京のまーくんがお送りします。        
     
8/11は今年から制定された祝日「山の日!」
山登り好きとしては記念すべき1回目は 山に行こう!!と言う事になり、
福島県側から尾瀬に入り東北最高峰の燧ケ岳(ひうちがたけ)登頂を計画中。        
        
山登りはちょっと無理かな?って人も

尾瀬だったら道も木道で整備され、山小屋も充実でおすすめ グッド!  




     


爽やかな風で暑さもぶっ飛びますよ!!     

   


これだけ暑いのでインテリアは涼しげに・・・という方に。        
トキワの爽やか系壁紙ではこれがお気に入り!        
        


TWP3410



TWP3444



        
アクセントにも使い易いアイテムですよ~。        
        
ではではみなさん、夏休みをエンジョイしてくださいね~音譜
        


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-29 15:57:39

私の趣味

テーマ:仙台営業所

皆さんこんにちは!仙台営業所の出羽です。
前回のブログに引き続き仙台営業所の新人です。        
入社して8ヶ月になりました。

まだまだ元気で体力のある20代ですので宜しくお願いします!(笑)        
 

       
私にはいろいろ趣味があります。
その中でも最近特に熱のこもっているものをちょこっと紹介させてもらいます。        
        
その趣味は【ボウリング】です!ボーリング

        
ボウリングって聞くとイメージするのは玉を転がしてピンを倒す!

これですよね!
        
ただボウリングってやっていくと凄く頭を使うスポーツなんですよ!        
        
玉の回転、スピード、レーンに塗ってあるオイルの状態、変化・・・・・・・・・        
いろいろ考えながら投げるんですよ!意外とオクが深いんです!!!!        
        
ボウリングの奥深さに興味がある方は是非、
お近くのボウリング場に行ってスタッフに聞いて見て下さい!        
        
そんなボウリングをするときの私の必需アイテムはこれです!        
        



        
        
私の右腕に付いている物見えますか?        
        
今スポーツ選手なんかもつけていて、

壁紙にもなっているファイテンのサポーターです!        
        
これを付けて投げると15ポンドのボールも楽々と投げれちゃいます!!!        
(ちなみに私が投げているボールも15ポンドです)        
スコアも50点ぐらい変わっちゃいますよ?(笑)        
        
ファイテンにはスポーツでのパフォーマンス向上の他に、リラックス効果もあります!        
        
そんなファイテン壁紙を貼った部屋で休めば疲れも取れちゃいますね!        
日頃疲れてが取れにくい方にはオススメですよ!!!        
        

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-15 09:59:08

我が家のアリス

テーマ:仙台営業所

こんにちは、仙台営業所新人のはるかです。

新人と言っても歳は結構いっています。        
入社6ヶ月目に入りました。ブログをはじめて担当します。

よろしくお願いします。        
        
我が家には8月で12歳になるミニチュアダックスフントの

アリスがいます!!ラブラブ        
        
お家の中で生活しているので、特にこの時期、臭いが気になります・・・        
        
トイレ周りや玄関、アリス専用ベッドなどなど。。。        
        



   
        
そんなペット愛好家のみなさまに朗報です!!!        
傷に強く消臭機能が付いたトキワのマッスルウォール!!        
これ、おすすめです!!        
        






        
私もこれから、みなさまが気持ち良く生活できるよう、

壁紙の提案をできたらいいなぁ~と思っています!!        

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。