お手軽コンパクト!! | TOKIWAぶろぐ

お手軽コンパクト!!

いやぁ、まだまだ暑い日晴れ続いてますね~、

こんにちはトキワのタクミです。
でも夕方になってくると心なしか日が暮れるのが若干早くなってきたような気が・・・(笑)


さて前回新メーカーズの紹介をしたのですが今回もう少しだけ紹介したいと思います。


いきなりですがみなさん壁紙の見本帳はどのくらいの重さだと思います??
様々な見本帳の中でもクロスの見本帳は重いほうなんです。



上の見本帳は一つ前のメーカーズですが約3.2kg位なんです、

手にとると結構ズシリとくるんです(苦笑)
今度の新メーカーズはなんと約1.7kgほどなんです!!

約1/2の重さしかないんです!



ということは例えば新築やリフォームで打ち合わせをした際、

お客様が家で検討したい時等
軽くてコンパクトな見本帳であれば持ち運びやお客様への貸し出しも

容易になりますよね~♪


さらに細かな点として現物サンプルの右上に

小さな品番が逆さに書かれているのですが
実はこれ、対面でお客様と話をした際に反対方向からも

品番がちゃんとわかるようにしてあります。



TOKIWAぶろぐ

是非一度実物を見てみてくださいね♪音譜


次回は札幌の仲間からお伝えしま~す。