戦国降臨ガール・R昨日全体千秋楽でしたね!


キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!!


私は初日と2日目のゲスト出演させていただきました♡


私としては、1年ぶりの舞台出演となって、ゲストで少しだけだったのですが、

その少しの時間にも、すっごく緊張してしまって、、どうなることかと思いました。


周りのキャストさんにすごい支えられたなと。笑

{95F9DF44-9299-4202-BC4C-76B198AC5172:01}


この舞台は、女の子達が必死に戦ってる姿がすごく印象に残っていて、


アクションもすごくて私も演じたいなーと見てました♡

{537E1955-A24C-4734-B74E-53CB77299D33:01}


そして、久しぶりの子達にも会えました♡




栞菜♡


{59A32CF6-AD4F-4A19-ABFA-249E577D2A4B:01}

{D58F91C6-F66B-453C-B695-D0CC82702842:01}

船岡咲♡

{81F7FE58-A99C-4296-A786-597F74AF040F:01}

稽古場では、木本夕貴♡ 平山空さん♡

{DB0C5A08-AFB7-4402-B42B-8C46F04DF783:01}

{4B94ADC1-BF9B-45E8-BAD5-607F152346A8:01}




{C366564D-CF46-4825-8BF4-E02AACBFD8CE:01}

ほんっとにみんなありがとう♡

そして、主演の玉川来夢さん♡

明るくて、とっきーさんとっきーさんって話しかけてくれました♡


{11AEE70C-A567-423B-9357-5ACDA21E1CCB:01}






そしてそして。。。
すっごく素敵なお花をいただきまして
感激です!ブーケ1
ありがとうございました!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
握手会でいろいろお話しできたことも本当嬉しかったです!!

{AFD7792A-F08C-4B22-8D3F-9C8C63A8F3C9:01}

{D0190547-131A-499A-9A26-22932931753B:01}


観に来てくださった皆さん。

 

本当にありがとうございました!!!


また、アリスインプロジェクトさんの舞台に出演出来たらなと思います♡


{FCAC398E-67FF-4048-93D2-9B940D16D842:01}

長官♡


とっきーこと時田愛梨xxx...♡