6th.イメージDVD『とっきー・めるてぃ』絶賛販売中

【発売日】2013年7月20日(土)
【販売元】ラインコミュニケーションズ
【価格】3,800円(税別)

****************************************

1st.写真集【Marshmallow20】絶賛販売中!
発行/ワニブックス
カメラマン/中山雅文

****************************************
レギュラー出演情報
テレビ埼玉『REDS TV GGR』 アシスタント
毎週金曜日 23302400 放送
毎週土曜日 07300800 再放送
****************************************

オフィシャルサイト!リニューアル

http://www.tnx.cc/tokky/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 23:49:51

舞台!ありがとう

テーマ:ブログ


男・オブ・スティール

本当に本当にありがとうございました!!!

{1262F6F0-551D-47EF-8327-D8EF5C3DF573:01}


とってもとっても楽しい現場で


私個人としても偉大な先輩方に囲まれて


幸せな時間でした。


そして、勉強になりました。


{7F00D6FE-3CFC-41D6-9B85-C815892FD61C:01}


お客様のとても大きな声援力になりました。


{72A959A6-D205-4110-8272-97311E5A7ED1:01}

{15FF40CE-F689-4DF3-A5AE-C79775062755:01}

素敵なお花もいただきまして、ありがとうございました!!♡

お手紙、プレゼントもありがとうがざいました!!!!!


IMG_0986.jpg


{6049C113-7288-4009-BFDF-B255CFF16E9D:01}

とっても楽しい現場でしたー!


{7912FB53-ED30-499A-8E11-69233E4DA604:01}

これからも、しっかりと頑張って行くぞ!!!





時田愛梨xxx...
とっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-12 18:32:21

2014シーズン終了。

テーマ:ブログ

2014シーズンが終わりました。


やっとブログを書く余裕が出てきたので書きます。


私は今年は3年目のシーズンで


今年こそは優勝が見たいと思って臨みました。


最終節。


何が何でも勝たなければならなかった試合。名古屋戦。


前節の鳥栖戦より入りから何か吹っ切れたような、とても良い意味で力が抜けているサッカーで、


先制シーンも見られました。


後半に追加点を狙うも、逆に相手に得点シーンを作らせてしまい、、失速。


結果は1ー2で敗戦。


とても悔しい結果だっただけに私個人としては言葉を失いました。



他会場のガンバ大阪対徳島ヴォルティスの試合は引き分けで試合終了。



この試合、レッズが勝っていれば優勝でした。


{E97F88AC-ADD5-4D05-9D79-BD6E2868BDB1:01}



こんなにこんなに悔しいことは、今までありませんでした。


今年1年の選手、スタッフ、レッズに関わる関係者、そして、サポーター。


レッズ全体の優勝するぞという熱はいつにも増して大きかっただけに、本当に残念でした。。


最終節、坪井選手のセレモニーがありました。



坪井選手はこのセレモニーで 

ただチームはこの悔しさを乗り越えて


また、強くなってくれると信じてます。



とコメントしました。



私も、このコメントを聞いてもっと強くなってくれるとレッズを信じたいと思いました。



{C22C1EB6-47AC-4CE2-BB41-4F44204EE73E:01}


坪井選手のスピーチには、感動し、坪井選手の涙に私も涙しました。


本当にお疲れ様でした。坪井選手。





今シーズンの悔しさを来シーズンにぶつけてもらいたい!!!!!


{90DE139E-4593-4EF1-A5DF-8FB3E24F5AEA:01}




来年こそは、Jリーグアウォーズ。

{4CAF69E7-C825-4403-AEA3-DCF30D869145:01}


この晴れ舞台のドセンターに浦和レッズ全選手がいる光景を見せつけて欲しいと思います。


私はこれからもずっと熱い声援を送り続けます!!!!

{0FA97CD5-F974-47BB-B8A4-D7F8DB20781E:01}


時田愛梨xxx...♡




とっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-21 22:27:00

優勝。

テーマ:ブログ
こんばんわ。

最近冷えますね、、



あげたつもりのBlogがあがってなくて泣けます、、笑



さぁ、私個人としては
毎日レッズの応援と舞台稽古です♡



浦和レッズレディースは、今年の年間優勝を果たしました!!!!

{CD09CF88-256E-4821-B27B-2BB83325C085:01}

{D6C22701-E7BD-4449-9352-E0739D5EC3E5:01}

大興奮でした!!!!!


感動しました!!!!!


あの光景は、一生忘れられない。




だからこそ、トップも優勝をみたい!!!!



楽しみです!


さぁ、そんな中で発売されてます、月刊浦和レッズマガジンも忘れずにチェックしてね♡


とっきーの突撃レディース


柴田華絵選手だよー^_^


{6A5A8D2F-2660-403F-8843-CDBE637B5975:01}


さぁ、そして、私は舞台の稽古も順調に進んでいて今は、ちょうどいい疲労感です笑


{67D27EC4-9CF4-4E14-AB13-97FB4228D1D9:01}

えみお姉さんと♡



頑張ってるので12月是非みにきてね♡


舞台「男・オブ・スティール」

時田愛梨専用 CoRich 





そして、スカパー!オンデマンドのポスターが



浦和駅、さいたま市内各所に貼り出されています!



こっちもチェックね♡

{96B009E0-F06D-4DF9-9768-2248AA7D3AC2:01}

{E627C5EA-3A68-4C1A-AADA-18D8E2976BC1:01}



時田愛梨xxx...♡
とっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み