ということで、私は22歳になりましたー☆

Twitter等でおめでとうメッセージありがとうございます♡


{3661C479-8802-43B0-AFD7-518A9E002D5D:01}



カウントダウンは、私の大好きな中別府葵ちゃんが祝ってくれました♡


{7EBD9CEE-1950-43AA-8E4E-460BE798614D:01}



ワインももらったー♡
{0C35F71C-43DA-4C47-9CB5-AB07A8A60828:01}


このワイン、サッカーのイニエスタ選手が作ったという情報を入手!すごい☻


そして、今日の夜は、、、
{E8E9EAE7-2459-47DE-8BDA-D2D1B98E9542:01}


{A86E8504-EB7F-4792-9E6D-D961A1F1256D:01}


大好きなみさー!

みさからは、ボディケアセットをプレゼントしてくれました♡

{5C7B8484-150B-403C-B42F-C9392BB5E662:01}



私、とても嬉しい♡

みんなからのお祝いコメントも本当に心温まるし、大好き!

幸せですね♡

これからも、頑張りたい。


毎日毎日笑顔でいたいっ!!!


ママとパパにはまず1番に、感謝です!

いつもありがとう♡


私を知ってくれてる人みんなありがとう☆


これからも、よろしくね♡(≧∇≦)


{C3BAF439-CD2E-472D-8820-24853D6E8525:01}


時田愛梨xxx...♡