みなさ~ん、こんばんは


ヤングアニマル編集部主催
「Nextグラビアクイーンバトル セカンドシーズン」に私が、エントリーしています♡♡




この企画は、有名グラビアカメラマンさんが推薦する9名の候補者の中から


グランプリを決定する企画となっていて、


私は、カメラマンの木村晴さんに推薦していただいちゃいました☻



グランプリになれるかどうかは、はがき、オフィシャルサイトWEB、マイスマTVWEB投票等で決まります!!!!

皆さんの投票で決まるんです☆


ということで!!!みなさんガンガン投票お願いします!

(WEB投票は1日1回みたいです!)


詳しくは、オフィシャルサイト

 

をご覧ください!



そしてぇー!、!

投票開始の初日の明日!!

10月25日(金)の20:30~22:00に

マイスマTVの生放送番組「ヤングアニマルTV」に候補者が生出演することになりました!!!



マイスマTV(スマホ限定)のほか、ユーストリームやニコニコ動画でも同時に視聴できますので、

みなさん是非アクセスしてくださいね^_^♡



さらに、マイスマTV視聴者限定に、スペシャルプレゼントもありますっ(^_-)-☆

生放送について詳しくは、


まで!

久々にグラビアでのこのような企画に参加出来て本当に嬉しいです☻☆


せっかくいただいた、勝負!!!!


これは、女の戦いです!!


勝負をするのなら負けたくない!!!


素直に私のグラビアをもう一度みたいと思ってくれた方は是非是非、投票をお願いします!!!




皆さんの応援が再び必要です♪♪♪♪

私も精一杯頑張るぞーーー!!!!


とっきーだよぉーー(≧∇≦)


みんな覚えてねっ♡
とっきーオフィシャルブログ「Days of the smile」Powered by Ameba {857221A2-2E89-4C92-AFCE-33086E38C8AF:01}

愛梨xxx...♡