昨日は、テレ玉主催レッズ激励会でしたよ\(^o^)/


私は昨年と同様、水内さんと一緒に司会を担当しました☆


こんな、ワンピース着ました♡

photo:01




激励会の様子を、隠し撮り(≧∇≦)

photo:02





槙野選手、良く見るとカメラ目線w


さすがです。笑




司会は、楽しんで出来たと思います♡


終わってからは、選手の皆さんに挨拶♡


モデル的なポーズとってくれました!笑

photo:03




photo:07






そして、「GGRスタート!」
の撮影☆笑

photo:04




レディースからは、仲良しのこの2人もいたので写真撮りました♡

photo:05



photo:06





吉良選手&柴田選手

かわいいーーー♡


大好き~~~ドキドキ


元気で、和気あいあいなレッズの雰囲気に今シーズンもすごく楽しみになりましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ACLも頑張って欲しいですね☆


時田愛梨xxx...[みんな:04]

iPhoneからの投稿