Jリーグ最終節


浦和レッズVS名古屋グランパス


は2-0で浦和レッズの勝利!!!!!!!!!!


完勝です!!!!!

photo:01





鳥栖に負けて5位に後退しどうなるかとヒヤヒヤしましたが


3位になってACL出場権を見事に取ってきてくれました[みんな:01][みんな:02]



私は、感動しました。本当に。

photo:02



photo:03





後半の戦いは、1勝1分4敗と非常に苦しい結果だった為


最終節名古屋に勝ってACL出場は本当に嬉しいことですね[みんな:03][みんな:04]



終わった後のセレモニー。

photo:04





すごく、すごく、感動しました。


田中達也選手。


浦和での12年。本当にお疲れ様でした。


私はレッズを見てまだ1年。


でも、サポーターの方々からの声援を聞けば誰でもわかります。


本当に素晴らしい選手だったんだということを。

photo:05




田中選手の最後の涙は本当に素晴らしかった。

鳥肌が立ちました。


photo:06





これからも、頑張って欲しい。


心からそう思いました。



ポポ選手・・・スーパーゴールを沢山見せてくれました!

これからも頑張って欲しいです!!



お疲れ様でした!




次は、天皇杯!!!!!!!


チーム一丸となって戦って欲しいですね!

photo:07





we are reds!

we are reds!

we are reds!




時田愛梨xxx...[みんな:05]

iPhoneからの投稿