とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120601_1435101.jpg


今日はGGR500回目の収録行ってきました☆




すごいですね…ハート2




500回という記念すべき収録に




アシスタントが出来て本当に




光栄でしたーはーと3おんぶ



というか・・・今、放映してますハート








すごく緊張もしたし




レッズの歴史も感じました☆うさぎコリラックマ

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba






そして、舞台も3日目になって




バタバタもやっと慣れてきました!笑

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

素敵なお花頂きました~~ハート





ありがとうハート






明日も頑張るぜい☆キラキラ☆





時田愛梨xxx ...sei