今日は、待ちに待った



私の1st写真集『Marshmallow20』の発売イベントでしたミッキー



1回目は書泉グランデさんにてのイベントでしたが



ここでは、ビキニを着てのイベントでビキニ



ドッキドキでしたがはーと



皆さんに写真撮ってもらったり



2ショットチェキ撮れたり、握手してお話出来たり



恥ずかしかったムービー撮影したり、、、、



ホントに盛りだくさんで楽しかったですミッキーオンプ

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0223.JPG




そして、2回目のイベント福家書店 新宿サブナード店さんキラキラ


ここでは囲み取材もあってまた違う意味で


緊張したのですが、自分らしく出来たと思うので


オーケーかな?笑スマイル



こちらも、またまた沢山の方に来ていただいて



本当に嬉しく思いましたハート(ピンク)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0225.JPG


大型ポスターにサインしましたペン

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0229.JPG


普段、自分の特大ポスター見ることないから


なんか照れるねっっハート2


それにしても・・・



今日は私が思っていたよりもずっと本当に多くの方に



来ていただけてすごく感謝していますCHU



遠方より、またお仕事の合間に来てくださった方もいて感動です!!!LOVE



皆さんと最近はなかなか直接お話出来る機会が無かった



のでこうしてお話できて、すごく楽しかったし



あっという間でしたCHU


レッズサポーターの方も来てくれました~Wハート


今日初めましての方もすごく大勢いたし


通りがかりに、寄ってみたなんて方もいらして...Wハート


ありがたいことだなと思いましたはーと


お手紙やプレゼントもありがとうございました。アオキラ


大切にします音符


お手紙、全部読ませて頂きました。



すごく感動しました~~Wハート


可愛いお菓子も嬉しかったですキャッ☆



とにかく、今日イベントに足を運んでくださった皆さん



本当にありがとうございましたペコちゃん


19歳の時の私の写真集を・・・是非是非、



じーーーーーっくりと見ていただけたら~


と思いますハート②

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0224.JPG



そして、、、


3月17日(土)から


書泉ブックマートさん、書泉ブックタワーさんにて



今回のこの1st写真集『Marshmallow20』の私のサイン入り



写真集が発売されることが決定しましたっスマイル



まだ、『Marshmallow20』をお持ちでない方は


是非、こちらのサイン入り写真集をゲットしてみて


くださいませハート



よろしくお願いしま~~すハート(ピンク)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0226.JPG




また、4月には4th,DVDを発売することになっていて



そして、そのDVDのイベントも決定していますので



今回来られなかった方も、是非来てくださいね~~ハート



詳細が出次第、皆さんにお知らせしたいと思います扶桑花


ブログ、ツイッター等チェックをお願いします&はーと


今日皆さんのデジカメで撮ってくださった写真を


DVDイベントで私に頂けたら嬉しいで~す♪


楽しみに待ってます・・・笑





今日来てくれた皆さん本当にどうもありがとうございました!


みんな、大好きだ~~泣き


二十歳に出せた写真集で出来たこのイベントのこと



一生忘れませんショボ-ンあせ★a

感謝の気持ちでいっぱいですハート


皆、素敵な一日をありがとうはーと


これから、もっともっと頑張って、皆さんに恩返しをしたいと思います。うえ



今後も応援して下さいね~!!ハート②






時田愛梨xxx...sei