今日は「REDS TV GGR」



初収録に行ってきました~らう``





MCの水内猛さんと写真撮っていただきましたよ!

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120111_095122.jpg




初収録だったのですごく緊張してしまったのですが




水内さんは優しくて気さくな方でフォローしていただいて




助かりました・・・。笑




でも、GGR本当に楽しい番組だったのでこれからも




自分なりに楽しみながら一生懸命やっていけたらと思います。




そんな第一回目の収録の放送は明後日になります。




テレビ埼玉『REDS TV GGR』
1月13日(金)~毎週金曜日 23:30~24:00OA
再放送---毎週土曜日 7:30~8:00




皆さん「REDS TV GGR」是非ご覧くださいっハート



今日の服はレッズカラー「赤」にしましたハート2



いかがでしょうか???




赤い悪魔になれたでしょうか???(笑)



$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120111_214935.jpg




そして今日は浦和レッズオフィシャルショップ「レッドボルテージ」で




レッズのペットボトルホルダーを買いましたハート

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120111_221826.jpg



これから色々と買い揃えていこうと思います音符



オフィシャルグッズでオススメあったら教えて下さいね~~ヒヨコ




とっきーxxx...sei