こんばんはほっ



今日から学校が始まりましたい



最近ずっと夜更かし気味だったのですが



早起き生活に入ったということで



朝は暗いうちに起きるのがとてもツライです><



でもでも・・・



明日は楽しみな事があるのでワクワクしていますあはは






写真は私の免許証です(笑)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



この写真はついさっき撮りましたよんハート

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120110_224141.jpg





最近前髪がだいぶ伸びたので



切ろうかこのまま伸ばそうか本当に悩んでいます涙ちゃんw



どっちがいいと思いますか???






とっきーxxx...sei