昨日は舞台「ライン」の




打ち上げに参加して来ました好




ゲスト出演だったのにも




関わらず参加させて頂けて




本当に嬉しかったですLOVE







1人1人感想を言って




行ったんですけど




まさか私まで回ってくる




と思わなかったので




私の名前が呼ばれた時は




どうしよう(((((゜゜;)




と思いましたsippai;*







でもなんとか喋れたので




セーフっ☆☆☆にこちゃん(笑)




!!!!


写真も撮りましたカメラ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110808_192735.jpg

川村ゆきえ さんとカメラ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110808_184019.jpg

先生と小松彩夏さんとパシャ



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110808_183802.jpg

小松さんとカメラ







しおりんが一言言う時に



泣いていてラインに対する



熱い気持ちが伝わってきて



感動しました(;_;)きらきら(笑)






私もまた舞台やりたいなぁーっ



とっきーxxx...