皆さん!!!
暑いですけど元気ですか?
私は元気です!!!

なんでかって??


そう!!!
先日ワールドカップ以降ずっと
行きたかったサッカー観戦
に行ってきました★


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110702_175410.jpg


私が応援したのはFC東京!!
東京に住んでいるので★(笑)

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110702_193153.jpg


熱い戦いでしたよ!!!
W杯でも活躍していた長友選手も
応援しに来ていました!!


1セット目と2セット目の間には
打ち上げ花火も♪♪

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110702_192948.jpg


あっという間だったけど
すごく綺麗でとても良い
時間でした!!!


試合は3-0でFC東京の勝ち!!
やったねん(^-^)/


そして!!!
大学ではバレーボールを
やって来ましたよ♪♪
サークル活動に参加しました!!


知らない後輩ばっかりだった
けど、楽しかった☆

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110705_182113.jpg


1年の時は全くサークル活動に
行けなかったので行けて良かった(^O^)


やっぱ汗かくって大切!!
いい運動になりました☆



あとは、、、
最近めちゃくちゃ
はまってるこれ!!!↓↓

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110705_084235.jpg


そう!!
ナンプレ!!
違う呼び名は数独!!

これ、すごい頭使うの!!

でも、ちゃんと考えれば
誰でも解ける!!



でもでも、、、
はまりすぎて100円shopで
買ってやってたら
家族にも友達にも
おじさんぽいからやめて。

と言われました…。


ガーン( ̄□ ̄;)!!


確かに電車とかで
おじさまがやってるけどさ。


頭活性化されてるもん。


いいじゃんね。
ふーんだ。(゜-゜)


まぁそんなこんなで
皆もいっぱい汗かいて
頭回転させて暑い夏を
パワフルに過ごしましょ★


とっきーxxx...