今日は本番衣装付きの通し稽古でした。

さすがに着替えながらの7時間はハードでした。つまりこの写真を見るとそのハードさがわかる・・・(笑)

でも、稽古にどんどん熱が入ってくるし、役者さんはどんどんテンション上がるし、演出の私も最後まで体力の続く限り頑張ってしまった。衣装付きなの写真アップできませんが、本当に充実の7時間でした。

でも、いいものができる予感がします。いや、絶対できます。

絶対、後悔させないから、ぜひチケットぽちっとお願いします。いよいよ一か月前です。

劇団時乃旅人第四回本公演「ローラ殺人事件」
劇団結成二年目にして臨む本格派ミステリー、果たしてこの謎にあなたは気が付くでしょうか?

(あらすじ)
ある夜、ローラの物まねが得意な一人の女性が、猟銃で顔面を撃たれ惨殺された。
警視庁の伝説の名刑事神和住真子がこの難事件に挑戦する。

二転三転するストーリー、やがて驚愕の犯人が浮かび上がる。
一体彼女はなぜ殺されたのか?そして、犯人は誰なのか?
あなたはもうだまされているかもしれません。

公演日
平成28年11月19日(土)15:00、19:00
平成28年11月20日(日)13:00、17:00
受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前です。

場所
なんばトリイホール
http://www.toriihall.com/access.htm

前売2000円
当日2500円

チケット予約は下記フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S39497465/