ダイエット・・・ | 世田谷・京王線・千歳烏山・仙川エリア の プリザーブドフラワー教室  トキノハナ

世田谷・京王線・千歳烏山・仙川エリア の プリザーブドフラワー教室  トキノハナ

千歳烏山駅徒歩5分小さな一軒家のフラワーアレンジメント教室tokinhanaときのはな|アートフラワーレッスン・ウエディングレッスン・ハーバリウムレッスンあり|マンツーマンレッスンでのオリジナルデザイン制作が魅力の教室です。オーダーアレンジ制作承ります。

~世田谷・千歳烏山・仙川・成城~

プリザーブドフラワー教室
Toki no Hana ときのはな より


こんにちは。


Toki no Hana の羽鳥です。



前から気になっている運動不足。


出来るだけジムに行こうと思いつつ


寒くて出られず


お花を触って一日終わる日も多く・・・


身体が重くなってます。


そんな時に友人から聞いた


「脂肪燃焼ダイエット」ビックリマーク


一週間スープと決められた物を食べて


健康的に痩せるというらしい


丁度今週はランチの予定もなく


やるなら今でしょ!という事で


昨日から始めました。


一日終わって期待しながら測定~


えっっ・・あせる  増えてるーーっっ


ガーン ガーン


かなりテンション下がりましたが


一週間は続けてみようかな。



今日のアレンジは一輪アレンジ


直径10cmほどにもなる大輪のバラを使って


ちょっとしたスペースにも飾れるので


便利です~ニコニコ






世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana~季の花~

体験レッスン(4320円)開催中です。
お申し込みはこちら まで



にほんブログ村