世田谷・京王線・千歳烏山・仙川エリア の プリザーブドフラワー教室  Toki no Hana

世田谷・千歳烏山のサロンより~皆さんが作られた素敵なプリザーブドアレンジをご紹介していきます~

世田谷・京王線・千歳烏山・仙川

プリザーブド&アーテフィシャルフラワー教室

Toki no Hana  のブログです。


ホームページ が新しくなりました!!



NEW !
テーマ:

~ 世田谷・千歳烏山・仙川・成城 ~


   プリザーブドフラワー教室  tokinohana

Toki no Hana ときのはな


すべての方に・・・

貴方だけの花アレンジをレッスン致します!!


こんばんは。


tokinohana の羽鳥です。

 

玄関先を彩るアーティフィシャルリースビックリマーク

 

プリザーブドフラワーは屋外には飾れないので

 

玄関先は専らアーティフィシャルですニコニコ

 

持論ですが・・・

 

アーティフィシャルはやはり屋外の陽の光が

 

似合う気がします。

 

こちらは今年の新デザインの小花のリース

 

ターシャテューダーの庭のようなイメージで

 

仕上げてみました。

 

Toki no Hana のアートレッスンドキドキ

 

春の一番人気の玄関リースでした~

 

 

世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana ~ときのはな~

 

体験レッスンのお申し込みはこちらまで。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~ 世田谷・千歳烏山・仙川・成城 ~


   プリザーブドフラワー教室  tokinohana

Toki no Hana ときのはな


すべての方に・・・

貴方だけの花アレンジをレッスン致します!!


こんばんは。


tokinohana の羽鳥です。

 

この季節になると作られる方の多い

 

お仏花アレンジ。

 

お仏壇のお花を欠かないようにと思っていても

 

これからの季節に生花を飾るのはなかなか大変ですよね。

 

そんな時、プリザーブドフラワーのお仏花であれば

 

枯れることもなく、水替えも必要ないので

 

とても助かりますよ~ビックリマーク

 

こちらはSさんの作品クローバー

 

 

世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana ~ときのはな~

 

体験レッスンのお申し込みはこちらまで。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~ 世田谷・千歳烏山・仙川・成城 ~


   プリザーブドフラワー教室  tokinohana

Toki no Hana ときのはな


すべての方に・・・

貴方だけの花アレンジをレッスン致します!!


こんばんは。


tokinohana の羽鳥です。

 

フロールエバーのローズで興味深い花がありまして

 

その名は・・『ムーンライトローズ』

 

光るお花なんです

 

発光していない時はホワイトなんですが

 

光を当て暗闇におくと・・・

 

グリーンの蛍光色になるんですビックリマーク

 

そのローズを使ってOさんがこちらの

 

ガーランドアレンジを作られました。

 

色の変化には皆びっくり

 

なんだかマジックみたいでワクワクしますニコニコ

 

サプライズにも使えそうです~

 

 

 

世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana ~ときのはな~

 

体験レッスンのお申し込みはこちらまで。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~ 世田谷・千歳烏山・仙川・成城 ~


   プリザーブドフラワー教室  tokinohana

Toki no Hana ときのはな


すべての方に・・・

貴方だけの花アレンジをレッスン致します!!


こんばんは。


tokinohana の羽鳥です。

 

色とりどりの紫陽花が道の

 

あちらこちらで見られる季節になりましたね

 

バラは気分を高揚させる感じ

 

紫陽花の花は気持ちを落ち着かせる感じがします。

 

今年も高幡不動尊に行こうかなニコニコ

 

Hさんのアレンジは

 

プリザーブドフラワーの紫陽花ミニリース

 

山並みリボンをアクセントにビックリマーク

 

 

世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana ~ときのはな~

 

体験レッスンのお申し込みはこちらまで。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~ 世田谷・千歳烏山・仙川・成城 ~


   プリザーブドフラワー教室  tokinohana

Toki no Hana ときのはな


すべての方に・・・

貴方だけの花アレンジをレッスン致します!!

 


こんにちは。


tokinohana の羽鳥です。

 

今日のレッスンは80歳のおばあちゃま。

 

教室にいらして頂くようになってから

 

もう5年以上でしょうか・・

 

お部屋のネームプレートの空間に飾る

 

ミニミニアレンジを製作されました。

 

野花のようなミニフラワーを束ねて。

 

さりげなさが可愛いアレンジですドキドキ

 

 

 


世田谷・千歳烏山のプリザーブドフラワー教室
   Toki no Hana ~ときのはな~

 

体験レッスンのお申し込みはこちらまで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。