851.翌朝も整う髪へ「アロマキフィ オーガニックトリートメント ダメージリペア」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「アロマキフィ オーガニックトリートメントダメージリペア」の話
 
2ヶ月に1度美容院へ通っています。
行く1ヶ月前から髪のうねりが出始め、今では外出前に必ずストレートアイロンを使用しないとみっともないです。
そんな私の髪に縁あって ビジナルさんの「アロマキフィ(AROMA KIFI) オーガニックトリートメント ダメージリペア」が届きました。

アロマキフィ  オーガニックトリートメント ダメージリペア」は、サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメントです。
 
「製品の95%以上は自然由来原料であること」
「製品の10%以上はオーガニック由来原料成分を配合すること」
「製品の香りは天然精油のみであること」
など、アロマキフィオーガニックシリーズの厳しい条件はそのままに、傷んだ髪をダメージ補修しながら、「サロン帰りのさらさらな手触り」を実現する処方になっていて、潤いによるツヤ感、スタイリングしやすい髪に導いてくれます。
 
アロマキフィ  オーガニックトリートメント ダメージリペア」は、シャンプーの後 髪の水気を軽く切り、適量を髪全体になじませていきます。
この時、2〜3分置いてからすすぐとより効果的なんだそうですよ。
 
アロマキフィ  オーガニックトリートメント ダメージリペア」は、基礎化粧品でいうところの乳液系で、髪なじみよく、そうでいてしっかりと適量を教えてくれる使い心地です。
香りもアロマキフィらしい「パフューミィ」さがありつつ、上品でいて可愛らしい(「フランスで調香したパウダリーローズの香り」なんだそうです)。
香りよく、長く続いてくれます。
 
ドライヤー後の髪は「私の髪ってこんなに黒かったっけ?」って思うくらいしっとり艶やか。
きちんと成分が髪に入っていった証拠のように思いました。
指通りもとても良かったです。
 
ドライヤー後の時点で充分整ってくれていたので、翌朝の髪は多少のうねりはありつつも、毎日のように使用しているストレートアイロンをしなくてすみ、ヘアワックスだけでスタイリングができたのでとても楽でした。
アロマキフィ  オーガニックトリートメント ダメージリペア」を使い続けるとそのうねりも気にならなくなるのかもしれません。
 
 
ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪です
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!