586.紫外線や老化現象に負けないインナーケア「Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

「FullaceraフラセラU.V.Cカプセル」の話
 
 
先日まで風邪を引いていた次女。
体調が良くなり、児童館の外遊びデビューをしてきました。
次女は積極的なので、初めてでも臆することなく、お友達に混じって遊んでいましたよ。
先日外気温30度近くあったのですが、強い日差しを遮るものがなく、わたしはたまたま持っていた日傘をさしながら見守っていました。
けれど何かあったとき両手が空かないと困るよなーーーとも思っていて。。。
日差しに負けない肌になるべく、縁あって「Fullacera(フラセラ) フラセラU.V.Cカプセル」が届きました。

Fullacera(フラセラ) フラセラU.V.Cカプセル」は、UV対策サプリメント(飲む日焼け止め)です。
 
Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」は、太陽によるダメージからお肌を守る唯一の成分・天然植物由来原料「ニュートロックスサン」を高配合しています。
この「ニュートロックスサン」は、健康に良いフラボノイドをたくさん含んだ新鮮なシトラスと、パワフルな抗酸化力をもつローズマリーから生まれたそうで、UVBによる肌トラブルをサポートする効果が期待できるそうです。
 
さらに「Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」には、シミの原因となるメラニン生成の抑制効果があるといわれている「L-シスチン」や、強い抗酸化力があるといわれる「アスタキサンチン」などなどの美肌をサポートする成分を厳選配合。
相乗効果でエイジングケアもサポートしてくれるそうですよ。 
 
Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」は、1日2~5カプセルを目安に頂いていきます。
効果を最大限に発揮するため、一度に5カプセル飲むのではなく、一日に数回に分けて飲むことをおすすめしているそうですよ。
 
サプリメントは飲んですぐに、目に見えて効果が出るというものでないと思っています。
Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」も実感としては湧きにくいですが、飲み続けていくことで、翌日の肌、翌々日の肌ーーそのまた次の肌を育んでいくんですよね。
それでも「Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」の美肌効果のおかげか、肌に透明感が出てきたような気がしています。
 
次女の外遊びだけでなく、ソフトテニス部の長女の応援も(時々)ありますし、塗る日焼け止めと併用をしながら、「Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」でインナーケアし、外側からも内側からも紫外線や老化現象に負けない肌になれたら嬉しいです。
 
 
 
「Fullacera フラセラU.V.Cカプセル」