536.メイクしたまま塗り直せる日焼け止め「UVフェイスパウダー50 フォープラス」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「UVフェイスパウダー50 フォープラス」の話
 
次女はフラフラちゃん。
あっちへ行き、こっちへ行きーー先日午後児童館へ行くと、3時間近く歩き倒していました。
そんな次女なので、家だとものすごく大変!!
午前お出かけしても、午後もおうちの周りをお散歩しなくては気が済まない。
そんな状態なので午前ばかりでなく、午後もしっかり紫外線対策をしなければならないわたしに、縁あって「UVフェイスパウダー50 フォープラス」が届きました。

日焼け止めは2〜3時間おきの塗り直しが重要とされています。
手腕や首など服から出ている部分の塗り直しは簡単なのですが、メイクしたあとの塗り直しは困りものです。
テカったり、寄れたりーーーメイクを一からやり直すのも面倒。
そこで「UVフェイスパウダー50 フォープラス」。
 
UVフェイスパウダー50 フォープラス」は、メイクしたまま塗り直せる日焼け止め。
UVカット効果も SPF50+ PA++++の国内最高レベルで炎天下のレジャーでも安心の数値。
数値高めですが、敏感肌でも使えるようになっているのがありがたいですよね。
 
さらに「UVフェイスパウダー50 フォープラス」は、メイク直しに使いやすいサラサラ透明タイプのパウダーです。
そのパウダーは皮脂を吸着するのでテカリや崩れも防止。
メイク直しとして使うばかりでなく、通常のルースパウダーとしても使える優れものなんですよ。
 
UVフェイスパウダー50 フォープラス」は、適量をパフにとり肌になじませていきます。
 
UVフェイスパウダー50 フォープラス」は透明タイプとのことですが、パウダーはほんのり色づいています。
 
ところが肌の上に滑らすと白色に。
 
ゆっくりパフでなじませると、自分の肌の色と同化するばかりでなく、なめらかな肌に仕上げてくれます。
実際にメイク後の肌に使用したのですが、厚塗り感はもちろんなく、いつでもナチュラルな肌でいられました。
 
次女と一緒に外に出る機会も多く、これからの季節は汗ばむこと必須。
UVフェイスパウダー50 フォープラス」で、紫外線対策だけでなく、メイク直しもできちゃうのは便利で嬉しいです!