364.Dr.magicoクロスベルト | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

「Dr.magicoクロスベルト」の話
 
一人目を産んだ時には「骨盤」を全く意識していなかったのですが、さすがに三十半ばなもので、今回は「骨盤ベルト」を産後に使ってみたのですがーーー
骨盤の位置にギュギュッとベルトを締めるとお尻が潰され、後ろ姿が貧相に見えたことにショック!!
そこで歪んだ骨盤だけでなく、ヒップもケアしてくれる「Dr.magicoクロスベルト」が縁あって届きました。

Dr.magicoクロスベルト」は、腰部から骨盤・ヒップまで幅広く的確にサポートしてくれる、骨盤ケアサポーターです。
 
上下2本のベルトがクロスされ、ずれにくい構造となっている「優れた独自のクロス構造」で、複雑な動きにも対応し、腰・骨盤・ヒップまでしっかりフィット。
腰部や骨盤を引き締めるのはもちろん、下側のベルトがヒップを押し上げてくれるので、ヒップラインも美しく見せられてしまいます。
 
そして軽量で通気性のある柔らかなメッシュ素材を使用しているので、この薄さ!!
洋服にも響きにくいということも、とても嬉しいです。
 
装着の仕方は写真の通りです。
ウエストではなく、骨盤を包むようにぐるっと巻いていきます。
おへそと腰の左右の骨の出っ張りよりも下にベルトを巻くような感じです。
そして下のベルトがお尻の下になるように位置を調節していきますよ。
 
Before 
<After>
上の写真がまだ「Dr.magicoクロスベルト」を装着する前で、下の写真がその後。
出産後ヒップが棒(ヒップラインが線)のようになっているのがおわかりですか?
見るからにぺったんこだったお尻が装着後、ふくらみのようなものがあるのにお気付きですか??
 
それだけでも嬉しかったのですが、さらに装着後1ヶ月が経ちましてーーー
ヒップラインがぷくっと持ち上がっているのがおわかりでしょうか!?
自分で写真を撮っていて「こんなにも変わったんだ!!」という事実にびっくりしました!!
これは嬉しい驚きです〜
1ヶ月間つけていて本当に良かったです。
 
骨盤ケアをしつつ、ヒップケアもできる「Dr.magicoクロスベルト」。
産後の強い味方ーー強力な味方であることは間違いありません!!
 
マジコストア_中山式産業 
Dr.magicoクロスベルト