230.ホルモンバランスにアプローチする新感覚サプリメント「LUNAハーバルサプリメント」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。

昨日、昼休み休憩のあの人と合流して、役場に婚姻届けを提出しました。
同時に養子縁組の手続きを終え、(反映にはまだ数日かかりますが)戸籍上でも家族になりました。

ここまで来るにあたって、本当に様々なことを乗り越えて、すごく濃い時間をすごしてきました。
くじけそうになることもありましたけど、その度に会うべくして会った人たちに助けられ、支えられ、迎えられたことに違いはありません。

本当にありがとうございました!

夫婦として、家族として―――まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。







「LUNAハーバルサプリメント」の話

結婚指輪が6月に届くのですが、それに合わせてフォトウエディングをしようと思っています。
―――ここでも何度も言っているのですが、わたくしメリハリのない電信柱みたいな体型なんですね(撃沈)
それまでに急務で何とかしたいわたしに縁あって「LUNAハーバルサプリメント」が届きました。

LUNAハーバルサプリメント」はホルモンバランスを考えて作られたサプリメントです。
33年近く生きてましたけど、わたしにとって人生初の飲み分けるサプリメントでもあります!

LUNAハーバルサプリメント」には2種類のサプリメントが入っています。
それが「きらきら期(卵胞期)」用と「まったり期(黄体期)」用の2種類です。

そんな「きらきら期」と「まったり期」ではそれぞれ必要な女性ホルモンが違うそうです。
それを踏まえたうえで、ストレスや偏った食生活で崩れやすい現代の女性たちには、サプリメントで補う必要があるんですね。

わたしもニキビの増加だったり、PMSが辛かったりとなかなかに女性ホルモンに今でも苦しめられています。
そんな着眼点を知り、寝耳に水というか、今までとは違う発想に否応なしに期待しています。

心身共に好調な「きらきら期」には「エストロゲン」というホルモンが分泌されます。
この成分は、ハリツヤのあるセクシーな身体つきに導いてくれるんですよ。

そんな「エストロゲン」に近しい働きをする成分が「プエラリア・ミリフィカ」。
不足を補うために、この成分を配合しています。

そしてまったり期には「プロゲステロン」というホルモンが分泌され、身体が水分を蓄え、体温が高くなります。
いらいらや身体の不調が気になる期間なので、それらを軽減するために「チェストベリー」や「ワイルドヤム」を配合しています。

この2種類を自分の期間に応じて、飲んでいきます。

そうすることで、「バストアップ・ハリ感アップ効果」や「PMS・体調不良の軽減」、「肌荒れ改善」も期待できるんですよ!
(詳しい商品説明はHRCのファンサイト をご覧になってください

LUNAハーバルサプリメント」を1ヶ月近く飲み続けて、一番体感できたのは「PMSの軽減」でした。

飲む前は、生理が近づくにつれあの人に当たりやすくなっていたし、得体の知れない不安に駆られて泣きやすくなったりと、自分も苦しいけど、あの人も苦しい日々が毎月一定期間やってきていたんですね。
それが全くなくなったわけではないのですが、こうして、何のわだかまりもなく、入籍の日を迎えられたのは、「LUNAハーバルサプリメント」を飲んで、そんな辛い「PMS」期間を快適に過ごせたからだと思います。

なんだか、いろいろと―――「LUNAハーバルサプリメント」を知ったタイミングが本当に良かった!!

LUNAハーバルサプリメント」の効果の一つであるバストアップはまだまだ飲み続けないとわからない体感かもしれませんが、ウエディングドレスを着る前に効果が現れると、ものすごく助かります。


シングルマザーではなくなったので、ブログのテンプレートをぐちゃぐちゃ変更しました。
ものすごくシンプルになっちゃいましたね。

しっくりなじむまで、まだまだ改造するかもしれません―――。
タイミングによってはお見苦しいところをさらしてしまうかもしれませんが、ごめんなさい。