229.ゼリーのようにぷるぷるになる「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

今日は入籍する日です。
休憩時間の彼と合流して、提出する予定ではあります。
しかしながら、養子縁組をしてもらう件もありまして、書類に不備があったらどうしよう!と思ったりもしています。
スムーズに終わりますようにと、祈るばかりです。





「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」の話


わたしがせっせとお顔の手入れをしているためか、うちの娘さんは基礎化粧品に興味がでてきました。
手入れをしているわたしに「ずるい!」と言い始めたんですね。
小学6年生で、ニキビができはじめたというのも、大きいのかもしれません。
そんなわたしたちに縁あって、親子で使える「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」が届きました。
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」はひとつで6つの機能と、5つの効果のあるオールインワンゲルです。


ちなみに6つの機能は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地で、
5つの効果は肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白です。

娘に「化粧水のあと、乳液をして、そのあと蓋をするために、クリームして……」といちいち説明するのはとても面倒だし、改めて買い揃えるのも大変!
それすべて「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」で補えるので、大助かりです。

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」はグレープフルーツエキスや、ユキノシタエキスなどの様々な保湿成分も配合しています。

うちのむすめさんの思春期にきびも乾燥が原因の場合があるので、年齢問わず使えるオールインワンゲルだと思っています。

だからこそ、日本最大のコスメ・美容の総合口コミサイトの「オールインワン化粧品部門」で、堂々の1位です。


ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」はゲルなので、やや弾力があるテクスチャーです。
ただ、塗り伸ばす際にはその弾力さは全く気にならないくらいに柔らかです。

つるん、つるんと肌の上をすべっていき、肌の奥まで「入っていけー、入っていけー」となじませていくと、おどろくほどの保湿感と、たるんだ肌がぷるるんとひきしまった感じがしてきます。
IMG_20170426_091011129.jpg
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」をずぼっとさす―――という贅沢使い(笑)をするうちの娘さん。
それだけ、娘にとっても触り心地のいいテクスチャーだったってことですね。

IMG_20170426_091011109.jpg
「撮ってもいいよ♪」と言いつつ、むしろ使用しているところを「撮ってほしい」と言ってきたうちの娘さん。
塗り方はまだ、なんとなく間違っていますけど、そこはわたしほどの悩み(シミとかシワとか―――)がない分、ゆっくりと自分で覚えていいのかなって思っています。

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」を使った娘の肌は、わたしよりももちろん、ゼリーのようにぷるぷるしていました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ナリスアップ コスメティックス さんのブログリポーターに参加中です。


 

入籍予定日ではあるものの、まだ現在は、無事に終わっていないわけで―――

今朝出勤前の彼が、「忘れちゃうから、覚えているうちに」とFacebookに独身から「既婚」に変更したんです。
そうするとタイムラインに「結婚しました」って出るんですね。

彼には仕事上の都合もあり、つながっている人が多いので、続々とコメントが寄せられるんです。
「まだだけどね」って思わずわたしはつぶやいちゃいましたけど、祝われるあの人の姿を見て、正直嬉しかったです。

わたしは、きちんと入籍できたあと、署名をいただいた恩人バーテンダーさんなどに報告したのち、Facebookに記事を上げようと思っているところです。