㊽顔に心に!一石二鳥のミスト化粧水「アルファピニ28 エッセンスローション」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。



「ご内密にお願いします」「他言しないでください」


そう言われる機会が多くなった気がします。

言わないだろうけど、念のために―――そんな意味も込めていることもあります。


それだけ、人と人が集まればどうしても煩わしいことが出てきて、「言った言わない」だとか「誘う誘われない」ということが出てきてしまうんですよね。

わたしは基本的に誘われる側なのですが、「朝座は誘ったのに、どうしてわたしにはないの」と誘った側ではなく、誘われた側(わたし)もやっかみ(嫉妬)を受けたりもする。

わたしも逆の立場になった気持ちもわかりますから、そう言った「ご内密にお願いします」「他言しないでください」との注釈が入っても入らなくても言わないですね。


信頼関係を作るのって、ムツカシイなぁとしみじみ思います。

そんな言葉を使わせてしまうのも、使ってしまうのも、いつの日かなくなるようなオープンな関係を築けたらいいなぁと最近思ったりします。

わたしは、わたしに係るすべての人が大切ですから。


そんな思い悩むわたしを癒すような化粧水に、縁あって出会いました。

それはそれは「アルファピニ28 エッセンスローション」です。


BeautyPlus_20160302233444_save.jpg
アルファピニ28 エッセンスローション」は、スプレータイプのミスト化粧水になっています。

実は実は、スプレータイプを使うのが、わたし初めてであります!


スプレーしたところを写真におさめたんですけど―――


BeautyPlus_20160302232917_save.jpg
写真センスがなかったので―――


BeautyPlus_20160302234122_save.jpg

実際はこんな感じに、スプレーできます!!



BeautyPlus_20160302232956_save.jpg
アルファピニ28 エッセンスローション」は、肌荒れや年齢肌に有効な世界初の植物エキス「クマタケラン」を使用しています

この「クマタケラン」のチカラは、抗酸化力・角質層まで潤す・清浄作用・香りの鎮静効果などです。

クマタケラン蒸留水ベース(蒸留という工程は成分がより精製されるんですよ)なので、きめ細やかな肌ケアができるんですよ。

他、詳しい商品説明はshellwomb公式ファンサイト をご覧になってください。


商品説明には「さわやかでスパイシーな天然の香り」ってあったのですが、わたしは「夕立が去った後の竹林」「夏の朝の竹林」って感じです。

そのくらい、ボタニカルで、清涼感のある香りだなって思った次第です。



BeautyPlus_20160302233111_save.jpg

そして実は実は、わたし「アルファピニ28 EXクリーム」を持っているんですね!

(こちらの商品説明は「⑥ねんれいにまけないぷるっとしたしようかん「アルファピニ28 EXクリーム」 」 をご覧ください)


BeautyPlus_20160302233142_save.jpg

W使用で、この肌です!

クリームだけだとぷるっとした感じなんですけれども、エッセンスローションを使うと、しっとりも手に入れることができるんですよ。


実は実は98%植物由来なので、デリケートな赤ちゃんなどなど家族全員で使えますし、ミストタイプなのでメイクの上からも使えるという、 「アルファピニ28 エッセンスローション」はうるおい補給にばっちりなんですよ!


わたしはひとに恵まれているタイプなのですが、冒頭のようにときどき人と人とのかかわり方に思い悩んでしまうんですよね。

この自然の恵みである「クマタケラン」の香りには鎮静効果もありますから、気分転換にももってこいだなと思いますね。

そしてどこでもぷしゅっとできますから、気分転換+うるおい補給!

一石二鳥の化粧水ですね!!



BeautyPlus_20160302233401_save.jpg

エッセンスローション 公式ページ

トライアルセット 公式ページ