こんまり®️流片づけ講座参加者のお声⑸まだまだ頂いてます!


お恥ずかしながらお褒めのお言葉もちょうだいしました。

 

{513F264C-2E76-43C3-A9C1-E4339CA8A3D1:01}

 

 

 

2回目のレッスンもありがとうございました。
やっぱり神楽坂は大好きな街です。
会場のサロンも本当に素敵で、行くだけで、そこに入るだけでときめきます。
雅子さんのレッスン受講を直感で決めたのは本当に正解でした。
私も雅子さんのようにスリムで素敵になれるように、片づけ以外もがんばろうと思います♪


 
山田雅子様
レッスンをありがとうございました。ワクワクしながら向かって、会場の美しい雰囲気にテンション上がりました。
雅子さん(呼び捨てがなかなかできないです~)の細やかなレッスンも、◯◯◯◯との出逢いも、愉快なアシスタントさんお二人も、もうどれもとても楽しい嬉しいご縁と時間を過ごさせて頂きました。


 
雅子先生
第一回目の講座ありがとうございました!当日、講座内容は勿論!、細やかなお心配りにも、ときめきました。
雅子先生、アシスタントの磯ちゃん、大宮ちゃんの熱い想いとご指導にしっかり呼応したいと想います。
3か月間、しっかり自分を見つめ、課題に取り組み、ときめく毎日と私になります。
ご指導よろしくお願いします。次回も楽しみでなりません。


 
雅子様
目標だった書類の片付けまで終わらせることが出来ました!
今まで探していたものがみつかり、部屋も床が見えるようになって片付けが楽しくなっています。
この調子で片付け頑張ります。


 
山田雅子様
お仕事お疲れ様です。
先日の第2回目のときめき片づけ講座ありがとうございました。
第一回目よりも、メンタルに踏み込んだ内容盛り沢山でとても興味深かったです。
私も、◯◯◯はいくつか試しましたが、◯◯◯◯◯というのでしょうか?初めて知りました。
家に帰って早速やってみました。これから日常に取り入れてみます。


 
 
山田雅子様
先日のTK講座第一回目、ありがとうございました。
とても素敵な先生とアシスタントの方で、あっという間でした。
講座を受けて、というより、講座を受けている最中からもうわくわくときめいてしまいました。
そしてとってもうれしい一言、ありがとうございます!

 
 
 
先日のときめき片づけ講座はとても楽しく学ぶことが出来ました。
特に、それぞれの質問に答えていくのは、たかが質問されど質問といった感じで難しく感じた質問もありました。
けれど、そこが面白いと思いました。ありがとうございました。


 
 
 
こんまり流片づけ講座詳細は、こちらをクリック

お申込みはこちらをクリック