スカパーで目1996y BULLS vs MAGIC の試合を観戦しながら、先日の大丸杯を振り返ってたボクですべーっだ!

ども。お元気ですか??

やっぱピッペン、クーコッチすげーグッド!

BJもパクソンがいなくなってから、Gとしての自覚とハンドリングが成長したなグッド!

グラントがMAGICにいるとはまた驚きショック!!!

PENNYもうめぇ~合格

と、このくらいにしといて。

K泉先輩。熱出して、仕事来てません叫び

昨年といい、今年も大丸杯はやっぱり、ドラマが生まれますねラブラブ!

一試合目は試合内容を忘れてしまいましたが、(スリー15本位入れられたぐらいか??)2試合目のインパクト強すぎあせる

ベンチとしてはアップアップあせるでした。 スンマせん汗

今後の課題はGだね。

『オレじゃないとか。』『誰かがやるだろう。』っつうのは問題外!

どんどんアピールして欲しいっアップす。

(T村くんが手を挙げてたな~得意げ

まっ、FELLOWSつぇ~。っつうことで。



fellowsのブログ

最近 シューズ飽きてきました叫び

やっぱカラフルが一番。

どれにしよ。

hyper fuse??  celtics rond model


fellowsのブログ


leblonⅧ

こっちが本命

しかし、激高。

プレミアらしい。

まいった。