2月15日

テーマ:
皆さんお疲れ様です!
大丸杯を終えたばかりの最初の練習。集まりが悪いと思っていたのですが、久しぶりに6人集まりました。決して多いとは言えませんが、大丸杯での色々な思いや練習を盛り上げて行きたいと思ってのことだと思います。今の気持ちを忘れず頑張って行きたいですね!

メンバーは、tのり、なべ、たけし、t村、kまたと私でした。いつもと同じく城北とのゲームでしたが、なべからの提案があり、引き締まった練習が久しぶりに出来て良かったです。最近は若い力に頼りっきりのベテランも必死に体を動かすことができました。
若い相手に合わせることなく、自分たちのペースを保つのも大事だと思います。良い刺激になった練習でした!

休みがちのベテランの皆様、気持ちを切り替えて練習やりましょう!



Android携帯からの投稿
AD

大丸杯

テーマ:
先日の大丸杯はお疲れ様でした!
結果は1勝1敗で予選敗退でしたが、少ないメンバーで頑張ることができて良かったと思います。
試合内容は個々に色々考えがあり、なかなか噛み合わない部分が多々ありましたが、これからの練習で話し合いながら修正していきたいですね。

でもその前に…

たけし、いっちーと若いメンバーが入ってくれたことはフェローズにとってとても大きなことです。練習にも来てくれている貴重な人材です。練習に来れない事情は皆さんあると思います。でも、フェローズの一員として、練習には来て欲しいと思います。若いメンバーがこれからも入ってもらえるよう、フェローズの活動も盛り上げて行きたいです!

#11



Android携帯からの投稿
AD

大丸杯組み合わせ

テーマ:
昨日は練習ゲームお疲れ様でした。
人数は少なかったですが、大丸杯前に実践の練習ができて良かったです。

本日、大丸杯の組み合わせが届きました。

1グループ
HOTMANS 荒川kalbirex D-Rocks

2グループ
ALSOK新潟 H.G.G 78ERS

3グループ
fellows #9 CBN

4グループ
新発田クラブ BOY'S cockroach

以上に決まりました。

優勝目指して頑張って行きましょう!



Android携帯からの投稿

1月18日

テーマ:
お疲れ様です!
昨日は吹雪いているなか、たけし、tのり、なべ、私の4名でした。

いつものように城北とのゲームを4本しました。年明けから意識を変えて練習来るようにしていますが、やっぱりバスケは楽しいですね♪

冬は寒くて体育館へ向かうのが嫌になる季節。しかし、来てしまえば楽しいですよ!週1回で2時間の練習。忙しいと思いますが、何とか時間を作って集まれたら嬉しいです。

大丸杯は2月の10.11日です。何だか少ないメンバーになりそうですが、頑張って行きましょう!



Android携帯からの投稿

1月10日

テーマ:
新年明けて一発目の練習でした。
練習に毎回参加いてくれている、tのりが一言。

『大丸杯は行かないよ。練習来ないやつのために連休潰してまでいきたくないよ』

正論です。

自分も年末にかけてサボり癖がついていて、tのりに電話で言われて焦って体育館へ行きました。

体育館へ行ってみると、

tのり、たけし、鎌田くん。

これが今のフェローズの現状ですね。


個々に仕事や家庭があり大変ですが、出来る限り練習来れるときは来ましょう!来ている人のことを考え、練習が盛り上がるようにして行きましょう!


大丸杯に無事参加できますよう、次回から多くのメンバーが練習に来るよう切に願います。

No.11



Android携帯からの投稿

2013年

テーマ:
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

寒い季節になり私を含めて、なかなか練習に参加する人が少なくなり、思うような練習出来ずすいません!新年一発目から練習に行くようにして行きましょう!

2月には大丸杯もあります。各自調整して万全で迎えられるようにお願いします。

No.11



Android携帯からの投稿

お詫び

テーマ:
お疲れ様です!
実は12月に行われるクラブ選手権のエントリーの締切日を間違えていて、出場出来なくなりました。私のミスでこのようなことになり、申し訳ありません。今後気をつけます。

となると、次期の大会は年明け2月の大丸杯ですかね。ちょっと長いですが基礎体力を上げて、練習頑張って行きましょう!



Android携帯からの投稿

残念!

テーマ:
日曜日に行われた新発田市民大会。
2日目は準決勝、決勝でした。

準決勝は、若くて走ってとフェローズが苦手なタイプのモンキーパンチ。メンバーは、t山ヘッドにマッシー、いっちー、たけし、t村、tのり、リン、俺と来年から新加入?のf田。
序盤からインサイドと速攻でリードしてそのまま快勝しました!

決勝。
出だしから相手の外のシュートが落ちず、20点離され前半終了。
後半はなんとか6点差まで追いついたものの逆転できず、7点差で敗戦。

惜しい試合を落としました。
でも、チーム結成当初に比べれば差は確実に縮まってます。
来年の春には勝てるよう頑張って行きましょう!

なお、忘年会やりますよ!また、連絡しますので参加宜しくお願いします♪




Android携帯からの投稿