養成講座後半・前夜 | お片づけから始まるときめきの人生

お片づけから始まるときめきの人生

こんまり流片づけ エグゼクティブコンサルタントの高山喜代美です。自宅をご案内する「こんまり流片づけハウス見学ツアー」や、「こんまり流片づけ体験セミナー」「こんまり流片づけの個人レッスン」でお片づけ卒業までを伴走します。

ときめき片づけコンサルタントの高山喜代美です、


明日・明後日はコンサルタント養成講座6期の後半です。

レッスンが続いたので、今夜はやや徹夜で準備だな・・・と思っていたら

なんと!三女のなっちゃんが

「おかあのお隣で寝る!」と、布団を敷いている。

いつもは2段ベッドで、もっちゃんと寝ているのに〜〜

なんじゃそりゃーーー(笑)


というわけで、強制終了ですわ。

これって、いったいどういうことかなーーーと考えてみた。

今まで、たくさん準備してきた!
明日は、そんな自分を信じて、楽しんでやってこいやーーー!

・・・という、学びだと信じよう(爆)



さあ、これから、「ときめき感度」を上げるために
おかあはゾンビのドラマを観てねますわ。


おほほほほ


では、6期のみんなたち
気合いたっぷりで行きますよ、おかあは。