こんばんは!
さとです。

遅くなりました💦

今日はNEXT2018長浜ex theaterでした!✨

プラカンからは北澤あーちゃんが舞台の演出助手やらスタッフをしていて、今日当日はまさとあーちゃんがイベントMC、さとはスタッフとして参加させていただきました!爆笑

1部は高校生の皆さんの発表があり、2部は山口勝平さんを迎えた舞台!✨

舞台裏で私は山口さんの衣装サポートをさせていただきました!おねがい
お近づきになれた嬉しさもあるけど、失礼のないようにスムーズにいくように!って思ってたから真剣✨
でもお話させてもらったりお写真も撮ってくださったり、ホントに気さくな方で、楽しい幸せな時間になりました照れ❤️

いざ本番!
ここからは出演したみんなに届けばいいなと思うんですが、昨日のゲネとは比べものにならないくらいすごく良くて、OPのダンスから全く違ったです!
キレがあったし、声も前に飛んでたし、ホントにいい緊張感でした!✨
舞台袖に戻ってきたときの表情がね、しんどそうなの!舞台で全力で動いて声出してるから、ほんの一瞬しんどそうな顔が出るんだけど、それが本気でやってるって伝わってきて、すごく応援しました!みんな真剣そのものでした

舞台ラストシーン手前、あとダンスしたら終わり!って時点で何人か安堵の涙が…!
無事に舞台終了!
みんな涙涙!!笑い泣き
もうー感動したよー!!
めちゃくちゃよかったです!お疲れさまです!って何度も伝えました!✨
伝えたくて仕方なかったです!

不安も緊張もあったと思う、だから最後涙が出るんだよ笑い泣き
プラカン以外の舞台で自分がそうだった8?9年前を思い出しました。
ステキでした!輝いてました!
山口さんと舞台に立つ、サイコーの思い出だね!
お疲れさまでした!✨✨

山口さんのお芝居を間近で見られたのもサイコーでした❤️

最後はトークショー!
私は袖で見てましたが、まさとあーちゃんがMCで面白いトークショーでした!ウインク
鯖そうめんの話はちょっと長かったけどな(笑)

1日楽しい時間といい刺激をいただきました!
ありがとうございました!
出演者、スタッフ、関係者の皆さま、お疲れさまでした!!✨

MCのまさとあーちゃんカメラ
撮影、さと(笑)

{8D6FF533-86C2-4A7E-8F72-E517CFCEBD91}

3人の写真なかった(笑)

お疲れさまでした!

また明日!