うれしい誕生日を祝っていただき、 ほろ酔いコンサートの幕を下ろしました! | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

うれしい誕生日を祝っていただき、 ほろ酔いコンサートの幕を下ろしました!

今年一年、本当にありがとうございました。
とっても元気に「ほろ酔いコンサート」13回公演を終わらせていただき、最後の東京では、67回目の誕生日を皆さんに祝っていただき、最高のしあわせでした。

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

最終日のアンコールには、森繁久彌さんの息子さんの建(たつる)さんが客席から出て来て下さり、「知床旅情」の熱唱を披露して下さるハプニングもあり、一部で見事な歌いぶりで「嵐の夜に」を歌って下さったゲストの佐々木秀実さんも、フィナーレでバースデーケーキを持って来て下さり大盛り上がりの後、さらにFUNKISTのメンバーがステージに登場しての「Power to the People」!!客席も総立ちでした。
2010年を締めくくる「花筐」はまさに胸いっぱいの終幕でしたね!

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

$加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

来年2月2日のリリースが決まった「パーマ屋ゆんた」の登場で、また忙しくなりそうな2011年。
楽しみながら、よい一年になるよう頑張っていきたいと思います。
皆さまもよい新年をお迎え下さい。
これから一段と寒さに向かうようです。くれぐれもお体にお気をつけて!!