桜ちゃん14 | 時の花

桜ちゃん14

違う日に食べたのとかもまとめちゃうよー!ごめんねごめんねー!
桜が散り始めちゃって悲しいよ。和田ですよー!

ではでは早速!

{341BE40C-940D-4F0B-9252-A8DDAD5AFB24}

ででん!ドラッグストアで桜お菓子が3種類入りで売ってたので買ってみたよん!モナカが1番桜っぽかったかも。

{53C722E1-4BBE-4B24-81E6-8A67399C9537}

でででん!これは彩花つんが買ってきてくれたよん!
リーフパイはとてもこぼしてお部屋が大惨事になりました(白目
全部美味しかったよ!

でね!京都いってきた←
※唐突

{AD2835D8-3DB3-4138-8FD2-068D52EA3497}

どら焼きさん!中には八つ橋入っててびっくり!!よくみたらパッケージに書いてあるじゃんね!!

{34F934E9-E0BA-4DA8-88A8-EBF50C595177}

八つ橋2種類!
薄い方が普通のニッキの皮に桜あん?
濃い方は皮も桜仕様だった!濃い方が好きでした(*´Д`*)

あれ?ハーゲンダッツの桜食べてないんだけど今年出た????


さてさておまけちゃーん!

{BEF5953A-8157-42D0-8F00-5A3D724714D7}

{0460E287-890B-4385-8462-2BE8D241FCC5}

{C17D7FDC-2419-4CB9-B214-71C6B4ADAABB}

雨のち曇りだったから少し画像暗いけど。京都で桜みてきたよん!本物の桜ちゃーん!(*´Д`*)

はい、そろそろ桜味の期間が終わっちゃうかな?寂しいね。来年もまたやりますかね。