1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 14:58:28

桜味もっしゃもっしや②

テーマ:
はい!15枚までしか写真が載せれないので続きですよー!
前半は一個前の記事見てね(*´Д`*)


{404A28F2-76EB-44B9-BC5E-C7535FDB35F2}

{CF3A3C08-00B6-4D8B-B4A0-4144668FF7BC}

{D3278B78-E3F9-4403-B4D3-F5EEC4A0A003}

毎年地元のスーパーで二人で買うんだけどこの日はコージーコーナーも売り切れだし、今年はハーゲンダッツもなく、しかもビオ?ヨーグルトwあれも買い忘れるとかいうミスをしましたがw
モンブランが中々いい感じだったかな
豆乳のさくらちゃん、このスーパー割といつも置いててくれてるんだけど他のスーパーで見たことないんだよね。


{1DD38B27-8C94-4795-9F5E-A1EDDD695A9C}

{2FAA47A5-0D15-47DE-9542-8F84F0647D22}

見つけたのでごそっと買ったぜシリーズ。これは半分こできた!カステラ美味しかった!


{3766CC3B-6287-4278-8766-E43916FD1C89}

ニューフェイス。教えてもらったので行ってまいりました!パイフェイス。初めて!飲み物あまったるすぎずでとても飲みやすい!
パイ?チョコだったwwwwww桜wwwwwwどこいったwwwwww

{8B0DE06D-8A59-4AAF-A4FC-206D02E9F96A}

{A41F8DFA-B5B5-47A5-81CA-CE475B97DEB1}

豪華シリーズ。上はリンツ。リンツのドリンクはホワイトチョコすぎて私はもう飲めないのでカフェラテでいただきました。なのでマカロンオンリー!

下はラデュレ。同じ桜味のマカロンなのにまったく味が違う!リンツのが酸っぱい!
ラデュレのシューみたいなやつもとても美味しかったです。お財布の中身は減りました!


{A177B365-DF51-4164-A87F-7EE17F37161A}

伊勢丹シリーズ。今回はこの種類にしぼりました!
お姉さんは漬物が欲しかったんですが要冷蔵で諦めましたwwwwww



こんな感じで3月はこんだけ食べましたー!
あ、最初のは2月か。

桜味はまだ食べる予定があるので来月またまったり書きますね(*´Д`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 14:37:45

桜味ももしゃもしゃしてるんですよ!

テーマ:
毎年恒例の桜味もっしゃもっしゃしてます!!
桜寒くて咲かないの??開花宣言あったのに咲いてないね。゚(/□\*)゚。

ってことで、桜味もきゅもきゅ。
いつもライブでユニット組んでる彩花ちゃんと桜味もきゅもきゅしてます。
家にあったのは一人で食いました(

ツイッターで、#桜狩りフラワー って検索してもらうとちょこちょこでてきます!私は味の感想とか書くの苦手であんま書いてないですがw

{5A9715AD-3040-4834-BD59-271704D23540}

{B9683DFC-D684-491E-9A8D-734B83B94DF2}

お家にあったから食べた。これはね、モナカがとてもこう、なんての?口にひっつく(

{236E3CAD-0C2A-4271-9964-8956F6725ABE}

これはバレンタインに桜みつけて買った時に自分用に買ったやつ!ちまさんのお家に遊びに言った時に三人でたべたよ!美味しかった(語彙力がない


{C6993CE6-0EF0-4D5F-9E0A-A4FFA0D787FB}

{155C22FC-82D0-489E-9FAC-E8C7754B2CFC}

{2F4CC76F-6D3E-4BDA-BC53-155863BD7458}

コンビニとスーパーで見つけたシリーズ。毎年スタバのは本家と違うのか悩むけど全然違うので来年私がまた違うんだっけ?とかツイートで呟いてたら教えてやってください(学習しない

{F5A7C875-AC84-4D30-92F0-31AF80A5C635}

ってことでこちらが本家スタバですね。今回は冷たいやつだけにしました!パッケージも可愛い!あのね、吸えない。


{0EA7FB4F-052D-42B0-A11C-9F24481937DC}

おだわだラジオのパートナー、おだが毎年くれる桜ワイン。私これ大好きなの。ワイン苦手なんだけどすごい飲みやすくてこれ美味しい!これは毎年楽しみにしてる。

{F2795E83-01A4-43C9-84D0-8B5134BB3A22}

{0B0704C9-5CD2-4BA2-952E-09118EB1EBD0}

{CBC31C60-B03E-4436-920E-A71169E36DC9}

この辺はあんこ入ってるやつで一人で食べたやつ!桜餅は桜味に基本いれないんだけどママンが買ってきてくれたのでそっとイン。
一番下のは職場でいただきました。

{BD2DFE0F-CC7D-440B-BF94-3546CBE54478}

ざんっ!!あやかつんが買っておいてくれたやつわけわけしました!途中で桜の味がわからなくなった私を許して(


{077BB7F6-7975-4A7F-8A5E-99CBF391C5A6}

{B35A6933-2225-4541-A0AF-3FDBD41C59DC}

ててん!お家で買ってもらったシリーズ!この飴の方がとっても桜ミルク(語彙力ください
でも食べたらマジで桜ミルク。


写真が15枚までって言われたので次の記事書きまーす!でへへ。
三月の桜シリーズや!


オマケ↓

{D9CCB661-74C1-4FEC-917E-B91685E4090C}

愛ハムスターのモッチー君が20日に一歳になりましたーー!ラブ
マジエンジェーーーー

はい、続き書きます。まったりお付き合いくださいw





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 00:32:09

2017年春のM3、新譜のXFDが完成しました。

テーマ:音楽

真夜中にこっそりアップしましたがまた何回も告知していくスタンスで行こうと思います。

 

土曜日にデザイナーのほたたちゃんのとこに行って一緒に作業させていただきましたよー!!( ´艸`)

無事に素敵なジャケットを作ってもらいました!!

そしてさらに!!動画も作ってもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

前回まで虹色をテーマに曲を作ってましたが、今回のシングルからは星座になりますよー!

ジャケットを見てもしかしたらどの星がテーマになるのかわかってしまうかもですがw

是非最後までお付き合いください・°・(ノД`)・°・

 

 

 

YouTubeさんとニコニコ動画さんでアップしました。

ニコニコさんはもうアメブロだと連携できないのかな??

 

http://nico.ms/sm30904323

 

こちらの二つで公開してます。

 

M3の詳しい情報はまた後日記事でアップしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

 

第二展示場の一階のお-19aですね。またこれはしっかりと告知だします( ´艸`)

 

まだまだ寒い日が続いておりますので皆様も体調管理など気をつけてくださいね!

 

アメブロも改装すこしずつしていくので見やすくなるといいなと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。