7月30・31日は第23回 行田市民祭 浮き城まつりです♪ | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

いよいよ明日、あさっては行田市の夏まつりですよ~ ゚+。(*′∇`)。+゚

 

第23回 行田市民祭 浮き城まつり城

http://www.gyoda-kankoukyoukai.jp/blog/2016/07/23.html

 【日 時】 平成28年7月30日(土) 16:00~20:30(交通規制)

                                31日(日) 15:30~21:00(交通規制)

 【場 所】 秩父鉄道 行田市駅~新町通り、国道125号ほか周辺商店街

 

第23回行田市民祭 浮城まつり 埼玉県行田市

 

ステージイベントやフリーマーケット、お神輿、山車の叩き合い、だんべ踊りなどなど

行田市のローカル色豊かな夏祭りです。

 

小説陸王や行田足袋、ドラクエ田んぼアートで行田市に興味を持った方、ぜひこちらもパー

 

あ。同日開催、川越市の百万灯夏まつりもヨロシクです!(๑•ㅂ•)و✧