なんと!オフィシャルHP発見!@アゲラー本舗からあげ屋(その14) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

ななな、なんと!ついにビックリマーク


アゲラー本舗 からあげ屋 にわとりひよこ のオフィシャルサイトを発見しました ゚+。(*′∇`)。+゚

公式ホームページ:http://agera-honpokaraageya.com/index.html


          ときいもちゃんのつぶやき。-公式ホームページ@アゲラー本舗からあげ屋

え~っ!こんなのいつのまに出来てたの~ 全然知らなんだ~ ヾ(≧∇≦)〃



ちょっと、もう。早く教えてよ (´・ω・`)



というわけでもう一度言います。


アゲラー本舗からあげ屋 フライドチキン

公式HP出来ました。http://agera-honpokaraageya.com/index.html


          ときいもちゃんのつぶやき。-オフィシャルサイト@アゲラー本舗からあげ屋


しかし、全部で6店舗とは、意外と少なかったですね。


・川越市(野田店今福店鯨井店

・ふじみ野市(上福岡店

・さいたま市(東大宮店

・東京都武蔵村山市(武蔵村山店

いう事は今日見かけたお店 が7店舗めの鴻巣本町店 ?になるのかな (・ω・`)はてなマーク


          ときいもちゃんのつぶやき。-公式HP@アゲラー本舗からあげ屋


どうやらフランチャイズチェーンのようなので、直営店が上記の6店舗という事なのかも知れません。

新たに発見した場合、またご報告しますね (;・`ω・´)


その1 >>> その12 >> その13 >> その14 >> その15 >>> 最新記事


【 アゲラー本舗からあげ屋の記事一覧 Vol.1Vol.2