特に変化なし(笑)アゲラー本舗からあげ屋(その12) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

どもども。あおき人ことトキイモチャソです (・ω・)/

いくらうどん県 うどん 出身とはいえ、毎日うどんばかり食べてるわけじゃなく…


たまにはお昼にご飯ものでも食べようと、こちらにやって来ました。

アゲラー本舗 からあげ屋(川越鯨井店) フライドチキン


     ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋川越鯨井店


ふむ。今日も熱心なアゲラー、アゲリストたちで大にぎわいですね。よかよか (^ω^ )♪


今日来た理由は、褐色系コロッケを愛するヤマチャンの記事 を見てしまったというのもありますが、

最近ブログのアクセス解析で何故か「アゲラー本舗」「からあげ屋」の検索が多いんですよ。



もしかして新メニューが出たのかしら? (・ω・`)



と、思って訪問したわけですが… 特に変化はありませんでした。なぜだ。

今のところ一番新しいメニューはまだカキフライ弁当(390円) 牡蠣のようですね。

ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋(川越鯨井店)メニュー

 ~唐揚げにも特にNEWメニューは無し~
 ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋の唐揚げラインナップ



久しぶりなので唐揚げバリエーション全てを頼んでみる事にしました。


から揚げ弁当(大)のライス大盛りと、追加(辛唐、山賊、カレー、バジル味)から揚げ


ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋川越鯨井店で購入
 ときいもちゃんのつぶやき。-唐揚げ弁当(大)@アゲラー本舗からあげ屋


ライスの大盛りは63円プラスで、どのサイズの弁当にも対応できます。

ご飯がこんもりと盛り上がっております (^q^)♪


             ときいもちゃんのつぶやき。-唐揚げ弁当(大)のライス大盛り(63円)


通常の唐揚弁当(大)は、から揚げが5個なんですけど、1個追加したので合計6個になってます。

では、久しぶりにそれぞれの味をご紹介 ヾ(・ω・`)


             ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋の唐揚げ全種類


バジル味(65円)             辛唐:からから(65円)                               ちょっぴりツンとした風味が味わえる     表面に辛味が付いているので直接舌に触れて、

大人味の唐揚げです。             そこそこ辛いです。でも激辛という程ではないです。
ときいもちゃんのつぶやき。-バジル(65円)@アゲラー本舗からあげ屋  ときいもちゃんのつぶやき。-辛唐(65円)@アゲラー本舗からあげ屋



醤油味(55円)              カレー味(65円)

通常注文で入っている唐揚げがコレ。    相変わらず濃い味付けで、カレー感もバッチリ。

柔らかくてぷりぷりの美味しさです。     ただ、匂いもキツイので上級者向きです。
ときいもちゃんのつぶやき。-醤油(55円)@アゲラー本舗からあげ屋  ときいもちゃんのつぶやき。-カレー(65円)@アゲラー本舗からあげ屋



山賊:さんぞく(65円)         塩竜田味(55円)

甘いタレがかけられていて、その上から   レモン風味が漂う、サッパリとした塩味です。

黒胡椒がパラパラッとふられています。     いろいろある中でも、これが一番美味しいかも。
ときいもちゃんのつぶやき。-山賊(65円)@アゲラー本舗からあげ屋  ときいもちゃんのつぶやき。-塩竜田(55円)@アゲラー本舗からあげ屋


添え物のポテトサラダ(?)と、キュウリの漬物。

その日によってスパゲティがマカロニになったり、漬物が赤色になったりします。


             ときいもちゃんのつぶやき。-きゅうりの漬物とスパゲティ


結局、一番美味しいと思うのは「塩竜田味」ですね。身もフタもないけど σ(^_^;)あせる

いつもは醤油と塩竜田とのミックスにしてもらってます。これだと値段も変わらず飽きもこないですよ。


さて。このレシートを見てすぐに理解できる方はかなりのアゲラー・マニア。

唐揚げひとつ10円ってわけじゃないです ヾ(-ω-`)


ときいもちゃんのつぶやき。-アゲラー本舗からあげ屋のポイントカード    唐揚弁当(大)・・・420円

   ライス大盛り・・・63円

   辛唐・・・10円

   山賊・・・10円

   カレー・・・10円

   バジル・・・10円

   醤油唐揚・・・57円*

  _______________________________________

   合計        580円

*唐揚げ弁当(大)は標準で唐揚げ5個入りなので、全6種類を食べるために1つ追加しております。


とりあえず今回は味の再確認ということで良しとしましょう♪

また新しいメニューが出たら、あらためてご紹介しますね。では!(・ω・)/

ときいもちゃんのつぶやき。-唐揚弁当(大・420円)と唐揚げの追加  アゲラー本舗 からあげ屋(川越鯨井店) フライドチキン

 〒350-0815 川越市鯨井1811-4

 【営業時間】 10:30~21:00

 【定休日】 年中無休

 【駐車場】 店前に3台

 電話 049-233-5351

 旗 お店の場所はこちら



その1 >>> その10 >> その11 >> その12 >> その13 >>> 最新記事


【 アゲラー本舗からあげ屋の記事一覧 Vol.1Vol.2