【緊急】隠れた名店に異変が!Σ(・ω・ノ)ノ!【速報】その3 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

お昼ですね。

いつものお店に行っていつものようにφ(-ω-`)ズルズルしますか。


今日は天気もいいし、自転車だな。と思ってのんびり向かっていたところ…ビックリマーク


            ときいもちゃんのつぶやき。-田んぼの中の隠れた名店


うおっ!え゛!

あの隠れた名店が… らしからぬ外装に!Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィィィ!!


鯨井の隠れた名店「たんぽぽ」


お店の中でおじさんたちが休憩中だったのでちょっとたずねたところ、今まで厨房が狭かったので増築しているんだそうです。

なるへそ。

中を覗いてみると、店舗内は今までと変わらない広さでしたが、その外側部分に部屋が付け足されて大きくなっていました。


ん!?なんか貼り紙があるぞ 目

と思って近寄ってみると、網戸でさえぎられて非常に見辛いお知らせには…


・より良いサービスを提供するため、店舗の増改築工事をおこなう

5月21日~8月7日の間は休業となる

・野菜と団子は通常通り販売中


…の旨が書かれていましたtanpopo☆☆


            ときいもちゃんのつぶやき。-店舗増改築工事による休業のお知らせ@たんぽぽ


テレビで取り上げられて(見てないけど)お客さんが┣¨┣¨┣¨…と来たからなのかなぁ?

ということは、厨房だけでなく食堂内も広くなりそうですね。


    あ!もしかしてメニューが増えるかも!ヘ(゚∀゚ヘ)音譜


            ときいもちゃんのつぶやき。-増改築中のたんぽぽ


とにかく、分かる人だけ分かる隠れた名店。


もともと、大もうけしようとやっているお店ではなく、採れたて野菜や団子を売りながら常連さん相手にマイペースでやっていた地域密着型店舗ですが、ひょっとして…


これからは積極的に打って出る作戦なのか!?(;・`ω・´)


再オープンしたら(分かる人だけ)行ってみてください!

とりあえずヤマチャン !レポート待ってま~す!←こちらも他力本願でw


ときいもちゃんのつぶやき-地域密着型レストラン たんぽぽ  農産物・お惣菜・うどん・だんご たんぽぽtanpopo☆☆

 〒350-0815 埼玉県川越市鯨井26-4

 【営業時間】 (-ω-`)?

 【定休日】 (-ω-`)?

 【駐車場】 あり

 電話 049-231-1495

 旗 お店の場所はヒミツ



その1 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >>> 最新記事


【 たんぽぽの記事一覧 Vol.1Vol.2