【緊急】今月の青山ごはん 始まりました@ミニストップ【速報】 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

ちょwwwww


幸せごはんの余韻を楽しもうと、先ほどミニストップを訪れたところ…

なんだか見慣れないおにぎり群を発見!目


          ときいもちゃんのつぶやき。-今月の青山ごはんは…梅!


なんと突然… 今月の青山ごはんあおシリーズが始まっていました Σ(・ω・ノ)ノ!



              しかも…今月は梅!梅


          ときいもちゃんのつぶやき。-今月の青山ごはん 梅@ミニストップ


ということは…来月もその次も…つづく 泣き1


緊急速報 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >> その6 >> その7


【 今月の青山ごはん 記事一覧 Vol.1 Vol.2