グランドマザーカレー★CoCo壱番屋(9杯目) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

ときいもちゃんのつぶやき Vol.1

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪
ちなみに現在は2冊目の日記帳に移行しております→
http://ameblo.jp/tokiimochan2/

テレビでは「関東地方で大雪」って騒いでたのに、朝起きてもその気配なし。そうだ、行田いこ音譜


というわけで行田市に向かっていたわけですが、当然のように寄り道してしまいました (-ω-`)

CoCo壱番屋 (吹上国道17号店)


ときいもちゃんのつぶやき-CoCo壱番屋(吹上国道17号店)  ときいもちゃんのつぶやき-ココイチ 吹上国道17号店


もちろん今回も、グランドマザーカレー(のスプーン)狙いです。注文動機が不純です。


               ときいもちゃんのつぶやき-グラマカレーとエビフライポテトサラダ



     グランド・マザー・カレー(9杯目)と、いつも通りのプニョプニョ脂身汗


ときいもちゃんのつぶやき-CoCo壱番屋 グランドマザーカレー詳細  ときいもちゃんのつぶやき-あいかわらずの脂身



今回のサラダはちょっとリッチ志向で♪

ポテトに加えてエビフライエビフライ入りです。しかし、カップヌードルのエビよりちょびっと大きい程度w

最初からサウザンドレッシングがかけられた状態で提供されます。


ときいもちゃんのつぶやき-エビフライポテトサラダ  ときいもちゃんのつぶやき-ちっちゃいエビが入っとります♪


プレミアムスプーンが当たる(かもしれない)スピードくじ


    ときいもちゃんのつぶやき-プレミアムスプーンが当たるスピードくじ


                                  はいはい。チャレンジ券ね。


                                  ときいもちゃんのつぶやき-また…チャレンジ券…orz


さ、気を取り直して…再び忍城を目指して車を走らせることにしましょう (´-ω-)汗


ときいもちゃんのつぶやき-CoCo壱番屋(吹上国道17号店)   CoCo壱番屋 (吹上国道17号店)

  埼玉県鴻巣市鎌塚一丁目11-3

  【営業時間】11時~24時

  【定休日】年中無休

  電話048-548-7199

  FAX048-548-7199

  地図はこちら



1杯目のグラマ << 8杯目 | グラマ記事一覧 | 10杯目 >> 最終日のグラマ