続編を楽しみにしてくれていた方
ありがとうございますえーんキラキラ


昨日はブレッシングワークに参加しましたグラサングッ

更に今日は
ブレッシングワークの個人セッションも
受けちゃいますキラキラ


別に意識して予約したわけじゃなく
たまたま連続体験になっております。


ブレッシングワークについては
私にとって
これまたとても大きな、大きな体験でした。
これについても今度ゆっくり書こうと思います!ほっこり


でわ、ルシエルさん&アミさんのツインセッション
続編いっきまーすラブキラキラ




セッションが始まりまず、
自分のホロスコープを
ルシエルさんにみてもらいながら


自分の今後や今ある問題について
フォーカスしていろんなアドバイスを頂きました。

ホロスコープをみてもらうセッションは
違う方のセッションを何回か受けた事がありますが、
皆さん個々に違う良さがあり
占星術の方には必ずドンピシャな事を言われます。


ルシエルさんは的確なアドバイスをしながら
チャネリング力が凄くて
見て頂いてる最中、頭上から何か太い
エネルギー体がアクセスしてきているのを感じましたガーンキラキラ


次にいよいよヒーリングのセッションへと移行します。

ヒーリングセッションはルシエルさんが
卓越したアカシックリーディング力や
ライトランゲージという宇宙からのメッセージやマントラなどを使い

アミさんが的確な霊視やヒーリング能力で
クライアントの状況を判断、サポートしながら

更に2人で
クライアントの記憶や情報へとアクセスして
癒すべき問題や過去世をみてヒーリングをしてくれますウシシキラキラ

『完全オーダーメイドヒーリングセッション』です!



今までヒーリングは海外の先生や
日本人の先生のセッションを受けた事がありますが


ツインセッションは初めての体験でした。



凄い!!!凄すぎる!!!アップアップアップ


お二人の卓越した技術力はいうまでもなく
痛い部位を言わなくてもすぐに的確に
ヒーリングしながらカルマや負の感情を
見つけ出しドンドン、ガンガン浄化をしていきます


私個人がヒーリング中感じた事ですが、
ルシエルさんが今癒すべき問題にフォーカスし
浮かび上がらせるのが本当に神業で


アミさんが浮き上がった問題に対して
クライアントの身体に負荷が掛からない様に
浄化を的確にしていく連携プレーが

正に職人技です!!!


私はヒプノセラピーやヒーリング中
自分の中に入る深い状態になると
宇宙語を話し始めたり、過去世の自分が

喋るわ、勝手に身体が動くわ
痙攣するわの状態になります(笑)

皆さん、見慣れていないとぶっ飛んだ引く光景ですww


私がセッション中にこの状態になるという事は、
ルシエルさん&アミさんのヒーリングが
とてもパワフルで深い部分まで確実にアクセスして
ヒーリングをしてくれているからです。


ヒーリング中は覚えている部分といない部分がありましたが

ヒーリング中ルシエルさんの腕をいきなりつかんだり(ルシエルさん本当にすみませんあせる
アミさんに倒れそうになるのを
支えて頂いたりしながら


パワフルで物凄い量の浄化をして頂きました。


一言で表すとカオス状態(笑)


ヒーリング中、沢山のいろんなビジョンが
駆け巡りました

スペシャルなヒーリングの助っ人の方々が
沢山出てきて、
ルシエルさんとアミさんからその場で
見えたビジョンや情報などを教えてくれますラブ


ヒーリングが終わる時も
私が深い意識からしっかり覚醒するまで
グランディング、ヒーリングと
サポートをして頂きヒーリングは終了ですえーんキラキラ

その後、ヒーリングできた情報から
ルシエルさんからのアドバイス、
アミさんにライトランゲージによる
パワフルな癒しのエネルギーが入った絵を描いて頂きました。


この絵が、本当にエネルギーが凄いんですびっくり

最後にルシエルさんが絵にエネルギーをプロテクトした瞬間
手から広がるエネルギーが見えましたww(爆)

私視覚化は苦手なので、
たまにチラッと見えるぐらいなのですが
ボワッとグッと色が絵に広がる瞬間を目撃しましたゲッソリ

綺麗な澄んだ色合いでとても神秘的でした






今回のセッションは
意識が深く入りすぎて記憶が曖昧で
抜けている部分があるかもしれません。

又、やって頂いた事や
アドバイス頂いた内容についても
ブログに書いていない部分もあります。


ルシエルさん、アミさんのセッションは
各クライアントさんに合わせて行っているので
違う内容の方々もいらっしゃると思います。



なので、私個人から見たセッション体験として
へー!そうなんだぐらいの気持ちで読んで
頂けたら嬉しいです。





ルシエルさん、アミさん
本当にありがとうございました。


今日のセッションで頂いた
沢山のエネルギー体験は私の宝物です。
今後の人生において、必ず実りある輝く未来へと
サポートしてくれると実感しています。


お二人に出会えた事に愛を送り、感謝します。
本当にありがとうございました。




{58F948A9-9415-4120-A32C-FBC27ECE1EF8}