名古屋でも…


まりあんラブリン絶好調!!!



と、いう事で


今日は

モーニング娘。'20

牧野真莉愛ちゃん

BDイベントが行われました!




愛知県は地元のまりあん。

地元凱旋に会場はあったかい空気に!




今回は、まりあんの地元広報誌の取材も入り


野球愛

地元愛

ファン愛


3つの愛に包まれた


まさに三冠王!なイベントでした!





イベントは野球好きのまりあんが

なぜ中日ドラゴンズから日本ハムファイターズに推しのチームが変わったのか…

のトークから始まり

選手宣誓

始球式…


と野球漬け!



甲子園を目指す高校球児なみの野球漬けです。




お互いにNGワードを言い合わせるゲームでは

僕に『金のシャチホコ』を言わせたいであろうまりあんは、一切の回り道せず



『五郎さん、これなんだと思いますか??』(鬼、えびぞり)

とか


『名古屋城の上の両端についてる…

これなんだと思いますか?!』
(鬼、えびぞり)



オールスター戦でしか見れない

藤川球児の全球直球を彷彿とさせる

直球勝負!


いや〜まりあん、熱いね〜。




そしてストラックアウトプレゼント企画では

恒例になりつつある

【野球ものまね講座】


今回、教えてもらったのは…








コレ!

なんです。


野球好きの方、わかります?


ヒントは右手にはバットを持ってるイメージです。


そして選手達を見てる感じで…



って事は、選手ではない!!




そう、


今回教えてくれたのは


栗山監督の選手見てる時の感じ!



いや〜マニアックだよ。


そんな感じなんだね、、


これからはそっちも注目してみます。。






いつも周りに気を使い

みんなを笑顔にしてくれるマリア様は今日も健在でございました。


また面白い事たくさんしましょう!

まりあん、お誕生日おめでとう!!






そして帰りは久しぶりの…








ハンバーガー!!


躍動感を乗せてっ