今年も開催が決定しました…

9月27日(金)

さわやか五郎バースデーイベント
〜開局 さわごろTV〜

19:00〜
半蔵門 T-FMホール

で、ございますが

ゲストも大決定いたしました!!



だれか…

と言いたいところですが

これだけは毎年言わない

福袋方式とらせていただいてるのでご勘弁!



ただ!!

今年も びっくりするくらい素敵なゲストの方々が決まりました。

きっとゲスト言ってしまえば

1秒で即完するチケットだと思いますが、、


すいません!

まだ少し残ってます!!


なので、明日の中野のハロコンの入り口で

急遽手売りさせて頂くことにしました!!


ですので、


すこーしでも気になってた方

9月27日の夜 空いてる方

ボランティア感覚の方


是非手売り会場来てください!!



※なくなり次第終了いたします!








今回のゲストとは

コント 企画 などなどやります!


間違いなく 初コントの子もいます。

え? この子がコントしてくれるの?

って方もいます。


本当です!


ここでしか見れないと思います!

もちろんDVDにもなりません!


そして、僕ら上々軍団、渾身の漫才もやる予定でいますので是非お越しください!!



なので、、


少しでも興味出た方明日の中野サンプラザにて
チケットゲットしに来てください!


お待ちしております!!