今日は

アンジュルム

川村文乃ちゃん  初のバースデーイベント!!






初めてとは思えぬ堂々としたトーク!


そしてライブ!


大物の予感漂う、、

でも初々しいバースデーイベントになりました!







今回はカワムーが大好きなベビースターラーメンをかけての対決!

きき◯ビースターーーーー!
(DVDに入るので…)


僕も“川崎のベビーフェイス”と呼ばれてたくらいベビースターが好きなので負ける気はサラサラないっす!


A〜Eのベビースターを食べて
何味かを当てる対決なのですが…






最近のベビースター味が複雑!

細かいのが多い!!


って事で…


チキン!


ソース!


は当てられるのですが、


ネギたこ焼き!

とか

チーズダッカルビ!


とかは


無理無理!


いや、基本めっちゃ美味いのですがそこまでは当てられず!

ただ、カワムーはさすがベビースターガール

バシバシ近い答えを出して

見事2連勝してプレゼントげっと。


僕はまだまだ甘かったっす、、



ちなみに【釜玉うどん味】は【初恋の味】がしました!









そして今回もオープニングアクト

【仲間】

歌わせてもらいました。


日に日に覚えてくれる方も増え
CD予約してくれる人も増え

嬉しい限りです。



あっ、


そうです!

もう、
CD.予約できるんです!


ですので少しでも興味もってくれた方々


是非是非よろしくおねがいしますっ!!



【上々軍団  仲間  CD予約】


でたくさん出てきますのでおねがいしますっ!











話は戻り…



19歳になったアンジュルム川村文乃。


個性派集団アンジュルムの中でも輝き続けてもらいたいです!


カワムー お誕生日 おめでとう!!