今日はjuice=juiceの

あーりーこと

うえむーこと

植村あかりちゃんの
バースデーイベントを(場亜酢出胃イベント)

我が地元、川崎はクラブチッタにて
やってきました!




{029A71D9-EB0B-4F27-B795-CBBBCE6B68FD}


今や世界を飛び回るjuice=juice

新しく2名加わり
パワーアップ!


植村ちゃんは新メンバーにも優しく
かなり信頼されているみたい!


その感じが舞台でも出ていて
来てくれてるファンの方にも優しく面白く

時にはセクシー

植村ちゃんの良さがすごく出てました!




コーナーゲームは




基本的に漢字!


漢字!漢字!!






2チームに分かれてどっちが沢山漢字をかけるか勝負したり、

でかい風船が出て来てこの風船が割れるまでに19個の漢字が書けるか?!やったりと。


{0FACED63-C472-4E62-8206-FF27E445DE5B}



意外にも(申し訳ないが)


バシバシ漢字が書ける植村ちゃん!!


びっくりましたました!(申し訳ないが)




{D1341928-BB6F-4959-997E-7017929D98DB}




また来年も漢字ゲーム中心でやっていくみたいです!

来年は、20歳なので
20個の漢字を書けるかのゲーム。


そう、毎年毎年、年齢を重ねる度に比重が上がるとゆう難しいルールですが是非来年はクリアしてもらいたいです!




では、


植村ちゃん


お誕生日おめでとう!











あっ、

大事なこと忘れてた








実際の誕生日は


12月30日だから



まだ誕生日ではありませんでした!


なので


おめでとうは
また会った時にでも!