静岡県の弁天島というところにある

【渚園】にて

キャンピングカー日本一のシェア数を誇る
ナッツさんのイベントを2日間
やってきました。


{BCA9E6FB-1876-4B88-B322-18A3F6916EF0}





もう15回目のこの感謝祭。

僕は初めてでしたが

参加者みんなで綱引きしたり

{9413ABF0-5E95-436B-BD39-63E7DEE42818}




玉入れしたりと


{76549198-C927-4840-B379-5463244944DD}



まさに大運動会!

ミンナがミンナ楽しそうにしてました。




そして福岡の会社だけあって

まかないは

【とんこつラーメン】

美味しかったなぁ〜!


{C3B2CF3F-C536-4CB4-9152-6F4C90228B6B}





ただ、弁天島は浜名湖のそばだし海も近い。

そんな中ずっと外でいたら

すこぶる寒かったです!!




そんな時に出会ったストーブが


まさに砂漠のオアシス。



{75097A37-7601-4D98-8961-29B0F94E2D8C}



いや、例えが真逆だから
意味がわからなくなってますが

とにかく生き返った!





そして2日目は

ミヤマ仮面率いる
【森のプロレス】で大盛り上がり。




{CC7F7132-4253-4E74-8D2D-8970FFBEA154}


アジャさんも参戦

{A31B2D8F-6302-4169-9EAA-A7CC74ED98FA}





しかし、なぜかMCだったはずが

WWEでも活躍したレスラー

カズマサカモト選手の

チョップを受けることになった僕!!






バチンッ


と、いう音と共に吹っ飛ぶ僕!



さすがプロ!いい音!


と、言いたいところですが



めちゃめちゃ
痛い!!





{3A541BD5-2528-41FB-BB6F-58F651DE92FF}





↑↑↑

ここからこの3倍くらい赤くなりました。。



いや、受けてから6時間くらいたった今でも赤いし痛い!!


やはりプロレスラーは凄いんです。
強いんです。





そんなこんなで
色々トラブルもあった感謝祭ですが

初参加の僕も楽しめたし

なにしろスタッフ皆さんが頑張ってて

来てるお客さん皆んなが笑顔だったのが

素晴らしかったです!



また来年お会いしましょう!





{273D7313-3929-4B00-A38C-19BACA19B458}