愛踊祭2017

約一カ月に渡り
全国回ってきました。

そのラスト。

ラストが今日
名古屋で
東海エリア代表決定戦
おこなわれました!


今日のアンジュルムは昨日に引き続き
りなぷ&むろぷ

{B44C7CCA-658B-4500-95F4-D721CB0F651E}


2人ともいい笑顔だ(^-^)





今日でエリア代表決定戦はラストでしたが
本当あっという間の時間で
僕もめちゃめちゃ楽しかったです。

すごい熱い戦いがたくさん見れました。

皆さんお疲れ様でした!




今まで 約240組以上のアイドルが涙を流してきました。

その集大成。

ラスト一枠。


その争いが今日
イオンモール熱田で。



会場の熱気

一体感は

本当にすごかった!


そして中企画

【アイドル生トーク】

一番盛り上がりました!
本当みんな面白かった!!







その中で

ファイナリストになったのは…





{FA36429F-F325-4805-8AE9-CF865895E635}



P.IDL NAGOYAの皆さん!


会場との一体感・情熱はすごかった!!





他にも涙を流したチームはたくさんいました。

ぼくは長年静岡で番組やらしてもらって
静岡は第二の故郷です。

そんな静岡から来てくれたH&A


{BDE3968A-0F46-4EB0-A067-752BC40E3D85}


今回は残念でしたが、
諦めずまたチャレンジしてください!


しかも審査員にはずぅぅぅっとお世話になってる静岡朝日テレビの方も!!

これは嬉しかったな〜!

こんな所でご一緒できるなんて。

説得力もあり為になる言葉を沢山言ってくれてました。アイドルの皆さんもとても嬉しそうでした。





ちなみに名古屋名物
ひつまぶしを食べてる顔で撮ったこの一枚。


{D39504AA-DAE6-41A4-94EA-F7B59E3092DF}



りなぷ〜が2017上半期

一番いい顔してます!!

年賀状にしたいくらいですね。








さて、


これで今回の愛踊祭
エリア代表決定戦は終了です。


残すは9月2日の決勝大会のみ。



ここに残れるのはわずかで

他のみんなは負けてしまいました。



ぼくもこれまでほとんど負けて来てます。


でも


やめないで


諦めないで


続けることが一番大変です。



でも続ける事が一番大切です。





破れた皆さん


悔しいのは100も承知だし
納得できない事も絶対あります、



でも続けてください!



諦めず

やり続けてください!



そして来年また会いましょう。


きっと笑って会えますよ!





そして決勝に残った皆さん



9月2日の東京ドームシティでは


悔いなく素晴らしいパフォーマンス期待してます!



僕も絶対駆けつけます!!




今回参加してくれた皆さん

本当ありがとうございました!




では次回

食べ五郎 広島編!


乞うご期待!!


本当
お疲れ様でした!